04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

梅小路公園手づくり市*3月   

今日です^^
お天気も良さそうですね♪

『梅小路公園手づくり市』

場所:京都市下京区七条大宮 梅小路公園

日時:3月4日(土) 9:00~16:00

いろいろ作りました。
カラーリネンでワンピース、春コートなどなど。。。
時間がないので画像のみアップしました。

DSC_0307.jpg
DSC_0293.jpg
DSC_0291.jpg
DSC_0287.jpg
こちらはオーダーのお品です^^
仕上がってます。
ギリギリで写真が撮れてないものもありますがオーダー頂いたものは
全て仕上がっています。
DSC_0283.jpg
DSC_0282.jpg

お待ちしております^-^

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ALFR(アルヴ)さん 2月分* 

遅くなりましたが、今年初出店の梅小路公園手づくり市、無事に終了しました^^
久しぶりにお会いできた方もいらっしゃってとても嬉しかったです♪
いつも来て覗いてくれる方、本当にありがとうございます^-^
みなさんのお顔を見ると元気が湧いてきます!!!

ダッフィちゃんの洋服がかなり品薄になってしまったので3月の手づくり市では
新作を持っていきます!お楽しみに♪
リネンのワンピースもほとんど無くなってしまったので作りますね^^
スプリングコートも作成中です。
後、2週間しかないので頑張らないとです。

そして、ALFR(アルヴ)さんへの納品も今年初になります。
まずは、新作です。
リネンのバルーン袖のワンピース。8分丈です。
こちらのお色はネイビーですが、ブラックリネンでもお作りしました。

DSC_0255.jpg
mionさんのバルーンスリーブワンピース。
ダークブルーのリネンです。
DSC_0252.jpg
バルーンシリーズ続きますw
ブラウンリネンのバルーンパンツ。
こちらは今まで納品したパンツの色違いになります。
DSC_0274.jpg
hoorayさんのバルーンワンピース。
ビジリアンのリネンで。
実は、初めて作りました^^;温めすぎ?なくらい前から持っていました。
hoorayさんのバルーンシリーズもなかなか可愛いです❤
DSC_0275.jpg
久しぶりに作りました。Lilla-blommaさんのフロントタックワンピース。
根強い人気のあるパターンです。
DSC_0272.jpg
filerさんのカシュクールワンピース。
オリーブ色のリネンで。
薄手のリネンでわざとしわ感を出しています。
春先にさっと羽織れるもの、重宝しますね^^
DSC_0268.jpg
Beehiveさんのトリアングルチュニック。
からし色のリネンで。
こちらもかなり久しぶりに作りました。
DSC_0259.jpg
以上8点。
今日から店頭に並んでいると思います。
お近くの方は是非お立ち寄り下さいね^^

ALFR(アルヴ)
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日、水曜日
住所:滋賀県長浜市三田町1447-2
Blog:http://ameblo.jp/alfr230016/



カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

梅小路公園手づくり市*2月 

随分ご無沙汰しました。
挨拶もしないまま、年も明けてしまいもう2月です^^;;
今年ものんびりですが頑張っていきたいと思います。

今年最初の手づくり市です。

『梅小路公園手づくり市』

場所:京都市下京区七条大宮 梅小路公園

日時:2月4日(土) 9:00~16:00

冬物、春物いろいろ持って行きます!
冬物は最終です~

filerさんのボルトネックカットソー+hooryさんのバルーンキュロット。
DSC_0232.jpg

カラーリネンでmionさんのローウエストタックOPとラップOP。
DSC_0237.jpg

定番のバックボックスタックOP。ブラックとネイビーのリネンで。
DSC_0242.jpg

Wガーゼでmany dropsさんのギャザーブラウス2点。
DSC_0250.jpg

wildberryさんのはかまパンツとfilerさんのバルーンスリーブブラウス。
DSC_0245_201702032158040a6.jpg

明日はお天気も良さそうですね♪
お待ちしています^-^

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ありがとうございました* 

今年も残すところ2週間。
年を取るとともに月日が経つのが早いって本当ですねw
Blogの更新は年を取るとともに遅くなってますが^^;;
オーダー頂いたもののご紹介など全然できてません。すみません^^;
友達にインスタやったら?なんて誘われてもBlogすらface bookすら
放置してるのにできるのでしょうか^^;;
Blogの更新を楽しみにしている方が1人でも居るならばもっと頑張って
更新しないとですね^^
今回はお知らせもあるので頑張ってます( ´艸`)

12月の梅小路公園手づくり市、たくさんのお客さまにお立ち寄り頂きました。
ありがとうございました。
オーダーもありがとうございました。
クリスマスプレゼントにとダッフィーちゃん達の洋服のオーダー頂きました。
ダッフル風コートとフードコート。
DSC_0216.jpg
ダッフルは耳が出ます。
ジェラトーニの着ているコートのサイズはダッフィー達と共通サイズです。
DSC_0212.jpg
娘ちゃん達のクリスマスプレゼントになるそうです。
喜んで頂けますように。。。

もう1つ。
オーバーオールセット。
シェリーメイはジャンスカになってます。
DSC_0209.jpg

他、オーダー頂いているものは年明けにご紹介しますね^^

*******************************

今回、嬉しいお声がけを頂いて滋賀のALFR(アルヴ)さんで委託させて頂く
事になりました。ありがとうございます。
ご紹介が遅くなりました^^;
今はほとんどオーダーのものだけですが少しずつ納品させてもらってます。

ALFR(アルヴ)
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日、水曜日
住所:滋賀県長浜市三田町1447-2
Blog:http://ameblo.jp/alfr230016/

コットンリネンでmionさんのショールコート。アレンジversion。
茶色の方はサイズも変更しています。
DSC_0207.jpg
リネンバルーンパンツ。ブラックとネイビー。
DSC_0202.jpg
mionさんの切り替えプルオーバー。
切り替え部分はギャザーなしでスッキリと。
DSC_0198.jpg

こちらのものはすべて売り切れになってしまってます。
年内にオーダー頂いているバルーンパンツと他何枚か納品する予定です。


年内の手づくり市は全て終了しました。
次回の出店予定は2月の梅小路公園です。

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

梅小路公園手づくり市*12月 

梅小路今日です!

『梅小路公園手づくり市』

場所:京都市下京区七条大宮 梅小路公園

日時:12月3日(土) 9:00~16:00

One'Oneさんのリリヤンロングカーデ。
もっこもこのウール混ニット。
100_20161203005555d76.jpg
ウールのWガーゼでWildberryさんのガウンコート。
101_20161203005557de5.jpg
Wildberryさんのバールンパンツとmany dropsさんの抜き衿Vネックプルオーバー。
102_20161203005558d01.jpg

今日は晴天のようです。
お待ちしております^-^

*今週末の下鴨神社の森の手づくり市は出店しません。
  申し訳ありません^^;;

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP