07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

夏休み~* 

暑い日が続きますね
いち早く娘が夏休みに入って2週間。
運動部に入っていないので部活もゆるめ。
一日家に居るので、調子狂います^^;
お兄ちゃんは来週テストでやっと夏休みです。
今夏には運転免許を取りに行く予定ですが、本人があまり乗り気では
ないので困ちゃいます^^;学生のうちに取っておかないとね。ガンバ❕❕

オーダー頂いていたプルオーバー出来上がりました。
DSC_0510.jpg
切り替え部分と袖がレース生地です。
着ると、お袖がぷっくりな感じになります。
DSC_0505.jpg
オーダー頂いた以外に2着、在庫があります。
次回お持ちしますね♪

あっという間に来週です。

『梅小路公園手づくり市』

場所:京都市下京区七条大宮 梅小路公園

日時:8月5日(土) 9:00~16:00

暑そうですが、頑張ります❕❕



カテゴリ: オーダー

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP