06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

ありがとうございました* 

京都も昨日から梅雨空です。
6月の手づくり市から随分経ってしまいましたが^^;;
お天気も良く、たくさんのお客さまにお立ち寄り頂きました。
本当にいつもありがとうございます!!!
オーダーもたくさん頂けて、次回の手づくり市でのお渡しの方も
いらっしゃいますが、お届けするものは全てお手元にお届けできました。
遠方からのオーダーも頂けて、嬉しい限りです^-^

DSC_0469.jpg
千葉のSさま分。mionさんのAラインブラウス。
DSC_0471.jpg
根強い人気のストレートパンツ。
ネイビーリネンとブラウンリネンで。
DSC_0481.jpg

Aさま分。
フルオーダーのブラウス2枚。
気に入って頂けて良かったです☆
DSC_0475.jpg

山梨のYさま分。
mionさんのフリル袖のドロストブラウス。
DSC_0473.jpg

Sさま分。
コーデガンをホワイトリネンで。
DSC_0479.jpg
こちらのキュロットも根強い人気です。
グリーンリネンでHoorayさんのBoxタックキュロット。
DSC_0476.jpg

他、ALFRさんの6月分はオーダーのノースリーブワンピースとバルーンパンツ
も納品済みです。オーダーありがとうございました。

さて、梅小路は今週末です。
1ヶ月経つのはあっという間ですね
頑張って縫い縫い中です♪
またギリギリになりますが写真撮り次第UPしますね

『梅小路公園手づくり市』

場所:京都市下京区七条大宮 梅小路公園

日時:7月1日(土) 9:00~16:00

お天気になりますように

カテゴリ: オーダー

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP