03/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

ALFR(アルヴ)さん 3月分* 

早いもので、娘も来週小学校を卒業します。
ここ最近、身長もグンと伸びて154㎝になりました。
そろそろ抜かされちゃうね
卒業式のことを考えると今から涙腺がゆるんでます
当日は娘以上に泣くんだろうな

ALFRさん、3月分納品しました。
ダンガリーコットンでmionさんのサイドポケットチュニック。
わざとしわ感を出しています。
ポケットが立体的でちょっと変わった感じで可愛いです♪
胸ポケットを付けました。
DSC_0312.jpg
YUWAのハーフリネンでmionさんの切り替えプルオーバー。
赤とキャメル。あまり赤系の生地を使うことはないのですが、これはいい☆
落ち着いた赤です。
DSC_0313.jpg
Hoorayさんのバルーンパンツ。
元のパターンより長さを+5㎝しています。
手づくり市でも人気です。
DSC_0317.jpg
サイズオーダーのネイビーリネンのバルーンワンピース。
お待たせいたしました^^
DSC_0322.jpg

今日から店頭に並びます。
よろしくお願いします^-^



カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP