07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

ALFR(アルヴ)さん 2月分* 

遅くなりましたが、今年初出店の梅小路公園手づくり市、無事に終了しました^^
久しぶりにお会いできた方もいらっしゃってとても嬉しかったです♪
いつも来て覗いてくれる方、本当にありがとうございます^-^
みなさんのお顔を見ると元気が湧いてきます!!!

ダッフィちゃんの洋服がかなり品薄になってしまったので3月の手づくり市では
新作を持っていきます!お楽しみに♪
リネンのワンピースもほとんど無くなってしまったので作りますね^^
スプリングコートも作成中です。
後、2週間しかないので頑張らないとです。

そして、ALFR(アルヴ)さんへの納品も今年初になります。
まずは、新作です。
リネンのバルーン袖のワンピース。8分丈です。
こちらのお色はネイビーですが、ブラックリネンでもお作りしました。

DSC_0255.jpg
mionさんのバルーンスリーブワンピース。
ダークブルーのリネンです。
DSC_0252.jpg
バルーンシリーズ続きますw
ブラウンリネンのバルーンパンツ。
こちらは今まで納品したパンツの色違いになります。
DSC_0274.jpg
hoorayさんのバルーンワンピース。
ビジリアンのリネンで。
実は、初めて作りました^^;温めすぎ?なくらい前から持っていました。
hoorayさんのバルーンシリーズもなかなか可愛いです❤
DSC_0275.jpg
久しぶりに作りました。Lilla-blommaさんのフロントタックワンピース。
根強い人気のあるパターンです。
DSC_0272.jpg
filerさんのカシュクールワンピース。
オリーブ色のリネンで。
薄手のリネンでわざとしわ感を出しています。
春先にさっと羽織れるもの、重宝しますね^^
DSC_0268.jpg
Beehiveさんのトリアングルチュニック。
からし色のリネンで。
こちらもかなり久しぶりに作りました。
DSC_0259.jpg
以上8点。
今日から店頭に並んでいると思います。
お近くの方は是非お立ち寄り下さいね^^

ALFR(アルヴ)
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日、水曜日
住所:滋賀県長浜市三田町1447-2
Blog:http://ameblo.jp/alfr230016/




カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP