03/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

Venez chez moi 19 

今回も参加します♪
ご紹介が遅くなりましたが。。。

a0092051_1824886.jpg
venez chez moi 19
日時: 2016年 4/29(金)30(土)10時~17時
場所:  リビングココイチ  扶桑建材工業株式会社
香川県高松市郷東町216


久しぶりに作りました。
kororin bag。
279.jpg

巾着袋付きです。

280.jpg

リクエストを頂きました^^
エプロンOP。

287.jpg

many dropsさんのビッグバルーンスリープTOPS。
長袖と少し短めアレンジで5~6分袖。

288.jpg

mionさんのドルマンスリーブOP。
278.jpg

mailleさんのドルマンブラウス。

277.jpg

ギャザーパンツに取り外しの出来る胸当てを付けました^^
2wayでお楽しみ下さい^^

289.jpg


お天気も良さそうですね♪
お近くの方、是非お立ち寄り下さい。


カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ありがとうございました* 

4月2日の梅小路公園手づくり市、たくさんの方にお立ち寄り頂き
ありがとうございました^-^

出店前にBlogの更新もできないまま^^;
当日、携帯から更新しようと思ったのに写真をあげられず
携帯から写真もUPできないなんて、お恥ずかしい
Blogをチェックしてお越し下さってる方にはご迷惑をおかけしました。
276.jpg
先月、ダッフィーのダッフルコートをお買い上げくださったお客さまが朝一番で
ダッフィーちゃん達の洋服を買いに名古屋から来て下さいました。
遠くからありがとうございました^-^
今回はリピートでダッフィーちゃんの洋服を見に来てくれた方が多く、シェリーメイは
早々に裸になってしましましたw
次回はもっとバリエーションも増やしたいと思いますのでまたのご来店、お待ちして
おります♪

Mつきさま、今回もお立ち寄り頂きありがとうございました。
ゆっくりお話できて良かったです!
Aさま、Mさま、いつも気になっててと声をかけてくれる方も多くたくさんの方とお話
できました。
皆さま、本当にありがとうございました。

↑の写真の左隅に『京都交通博物館』と映ってますよね^^
先月までは工事中の為、全貌が見えてなかったのですが、私の出店場所から
↓が見えるんです^^
275.jpg
0系っていうのかな?
懐かしい新幹線が見えます。
幼稚園の頃、お父さんと一緒に初めて乗った新幹線です。
関西のTVではバンバンCMしてますが、『京都交通博物館』が4月29日に
グランドオープンします。
新しい建物の隣は前にもUPしたこちら↓もあっていい感じです^^
060_20150209210643543.jpg
5月の梅小路手づくり市はお休みになりますので、次の出店は6月の予定です。
その前に、『Venez chez moi 19』に今回も委託参加します^^
詳しくはまたご紹介しますね。



カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

梅小路手づくり市* 

出店しています(*^^*)

カテゴリ: 未分類

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP