02/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

ありがとうございました* 

遅くなりましたが、森の手づくり市無事に終了しています^-^
お天気も良く、たくさんの方にお立ち寄り頂きありがとうございました!

森でしか会えないお客さまとも再会でき嬉しかったです!
娘さんの高校の制服をシェリーメイちゃんサイズにリメイクした制服を
着たメイちゃんを連れて来てくれたのに写真撮らせてもらうのを忘れてました;;
他にもダッフィちゃんファミリーをお連れの方も写真撮らせてもらえば良かった;;
といつものように終始余裕なかったのは否めないですね;;
Mつきさまもお立ち寄り頂いたのにあまりお話できず残念でした;;
毎回、反省ばかりです

4月の梅小路手づくり市ですが出店する予定です♪

オーダー分です。
274.jpg
filerさんのAラインタックスカート。
Sサイズです。
元のサイズがわりとゆったりで、お買い上げされた方が2人とも細身の方でしたので
サイズダウンして作りました。
ボタンの入荷が遅れてますのでまだボタンが付いていません^^;
(ボタンが入荷次第、発送しますのでもう少しお待ち下さい)

いつも人気のダッフィちゃんのオーバーオール。
ヒッコリーでも作りました^^
271.jpg
2016032401.jpg
おまけにつなぎも♪
272_20160324183747fca.jpg
pattan by ことろ

前回の手づくり市でシェリーメイちゃんの洋服が完売しましたので
今から頑張って作りますね!
ジェラトーニも作れたら持って行きます^^

*******************************
お兄ちゃんの受験、やっと終わりました
無事に進学先も決まり、入学式に向けて準備しています。
高校の制服はネクタイにブレザーだったのですが、やっぱりスーツ姿は
ぐっと大人になりますね^-^
本当に産まれてからあっという間に大人になった感じがしますwww
(過ぎてしまえばそう思えるんですねw)
楽しい大学生活を過ごしてね♪
母さんはもう少し頑張るよー!



カテゴリ: オーダー

comment (1) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

『第18回 森の手づくり市』 

mr_dm_18-2.jpg

『第18回 森の手づくり市』

場所:下鴨神社 糺の森

日時:3月13日(日)10:00~16:00

ブース№69

梅小路のお礼も出来ぬまま、今日は糺の森です。
今年初出店の梅小路では、たくさんのお客さまにお立ち寄り頂けました。
春コートなど春向けに作ったものはほとんどお買い上げ頂けました。
本当にありがとうございました!!!
一週間しかなかったので、あまりたくさん作れませんでしたが精一杯
頑張りました^-^

こだわりのカシュクールOP。
ボリュームを押さえたい場合は紐で調節できるようにウエスト部分に
紐通しを付けました。
ネイビーヘリボンリネンとリネンダンガリー。
デニムにボーダーのプルオーバーと合わせたら可愛いです♪
267.jpg
他、写真に撮れたのはこれだけです。。。すみませ~ん^^;
今日はお天気もよかったので一気に仕上げ洗いできました。
間に合って良かった^^;
268.jpg
266.jpg
わりと渋めな色目のものが多かったかも^^;;

まだ肌寒いかと思います。
暖かくしてお出かけ下さい^^
お待ちしております♪

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

梅小路公園手づくり市* 

今年初出店になります^-^

『梅小路公園手づくり市』

場所:京都市下京区七条大宮 梅小路公園

日時:3月5日(土) 9:00~16:00

明日はお天気も良さそうですね
しかもかなりぽかぽか陽気のようす。
春物のブラウスなど作って良かったです

先日仕入れてきた生地、mionさんのAラインブラウスになりました。

256.jpg
many dropsさんのタックガウチョと色味を合わせて。。。
260.jpg
こんな風に合わせてみたらいかがでしょう?
きれい目のカーデガンなんか羽織って着たら可愛いですね♪
263.jpg

こちらもmionさんのローブコート。
レーヨン混の薄手のリネンなのでサラっとしています。春コートにいかがでしょうか?
262.jpg
ホワイトリネンでwildberryさんのVネックプルブラウス。
259.jpg
いろんなピッチのボーダーでドロップショルダーブルオーバー。
春はやっぱりボーダーですw
261.jpg
ピントが合ってない画像しかなかった^^;;
filerさんのAラインタックスカート。
これ、今回一番のお気に入り♪
264.jpg

他にもたくさんお持ちします^^
お待ちしています♪

カテゴリ: イベント&委託

comment (2) | trackback -- | 編集

PAGE TOP