11/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01

Last order☆ 

今年最後のUPになると思います^^
Aさまからオーダー頂いていた、filerさんのボートネックバルーンヘムブラウス。
HARUさんのノクターンで。
可愛く出来上がりました。Aさまのイメージにピッタリです♪
ありがとうございました^^
248.jpg
そして、ダッフィ&シェリーメイのダッフル風コート。
とっても可愛い女の子からのオーダーです。
初めての赤ですが、可愛いです!!!
私が作ると地味な色しか思いつかないのでとっても新鮮です☆
249.jpg
耳が出ます。
250.jpg
3色展開になりました。
初お披露目のジェラトーニくんです。
ダッフィ用のコートなので少し小振りなジェラくんにはちょっと大きめですね(。>ω<。)ノ
251.jpg
こちら、1着ずつは在庫がありますので後日shopカートに入れますね^^
次の出店まで少しありますので久しぶりにwebshopをopenしようかと思ってます。
(日時は未定ですがひっそりとopenしますので時々覗いてみて下さい)

年内にお作りしたオーダー分は以上です。
今年もたくさんのオーダーを頂きありがとうございました。
次回お渡し分は年明けから作りますね。

大掃除も少しずつ始めました。
今日は換気扇。明日はお風呂と窓拭き。
計画通りに進むよう努力します^^
リビングのカーテンも作りたいし、仕事部屋の模様替えもしたいし
やりたいことは山積みですwがんばろーーー!!!

本年もライフワークになっている手づくり市ではたくさんの方と出会い
充実の1年でした。ありがとうございました。
感謝の言葉しか思いあたりません。
来年もみなさんの笑顔が見れるよう頑張りたいと思います。
では、よいお年をお迎え下さい(^-^)/

Merry Christmas and a happy New Year!!!




カテゴリ: オーダー

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ありがとうございました* 

週末は少し寒かったけどお天気もよく2日間、無事に終了しました^-^
続けての出店は少し大変でしたが、たくさんのお客さまと楽しい時間を
過ごす事ができました。
いつも来て下さるみなさまに支えられているおかげで頑張ることが
出来ています。本当にありがとうございました!

12月の出店ということもあり、ダッフィとシェリーメイのコートを
クリスマスプレゼントにされる方が多数いらっしゃって、ご用意
したものは全て完売してしまい申し訳ありませんでした^^;;
オーダー頂いたものは早めにお作りしますので少しお待ち
下さいね^^
クリスマスまでに間に合わせたい方は、今週中にオーダー
頂ければクリスマス前にお届けするようにしますので早めに
ご連絡下さいませ。

梅小路手づくり市の帰り京都では有名な『ROHM』さんの
イルミネーションを見ながら帰途につきました。
246.jpg
糺の森の紅葉もキレイでした☆
247.jpg

年内の出店は全て終了しました。
年明け初出店は2月になると思います。

オーダー頂いているものは年内にはお作りする予定です。
しばらくお待ち下さいませ^^


カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

Venez chez moi 18 

a0092051_1493938.jpg

Venez chez moi 18
2015 12/4(金)、5(土) 10:00〜17:00

香川県高松市郷東町216 
扶桑建材工業株式会社 リビングココイチ

今回から開催場所が変わるそうです!
詳しくはイベントblogで確認して下さいね^-^

kurumi no mori*からは
前の記事でもご紹介したmionさんのショールコート。
色違いで2つ。
238.jpg
エメラルドグリーンのウエストタックのOP。
239.jpg
ウールの後ろスリットのOP。
240.jpg
one'oneさんのビスコットOPと羽織っているのはドルマンカーデ。
こちらが前回の手づくり市で私が着ていて何度も問い合わせを頂いたもの
(既製品)を参考に作ってみました。
私が着ていたものより丈は長めにしています^^
2015120201.jpg
人気のローブベスト。
カシミア・アンゴラ混合なのでとってもさわり心地がいいです♪
245.jpg
バッグは1点のみです。
many dropsさんのポッケいっぱいbag。
厚手の芯を入れているのでふわふわです。
244.jpg

写真に撮ってないもの、ハギレや本革ハギレなども出品しています!
お近くの方は是非~♪


カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP