10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

オーダー* 

いよいよ今週末になりました。
委託:12月4日(金)5日(土)venez chezmoi18

12月5日(土)梅小路公園手づくり市
12月6日(日)下鴨神社糺の森手づくり市

着々と出来上がっています♪
急に寒くなってきたのでアウターも増やしつつ、定番ワンピースなども^^
たくさん作ってはいますが、ひとまずオーダー頂いたものをご紹介します。
234.jpg
お袖が可愛いテントラインのワンピース。
昨日、他のイベントに出店中の『for meちゃん』にお届けしたのですが
早速着用してくれてました。袖は8分袖なのでヒラヒラしてても邪魔に
なりません^^
235.jpg
後ろにはこげ茶のスカラップ。
からし色の生地と相性バッチリですね。
もう1着分、生地が残ってるので梅小路にお持ちする予定です。
当日は隣のブースでfor meちゃんが着用してくれてますので是非参考に
して下さいませ^^
237.jpg
そして、今冬大人気のmionさんのショールコート。
こちらは『こめっこちゃん』からのオーダー分。
手前のキャメルの方です。
少し細身の方なのでボリュームを抑えるためにサイドに紐をつけました。
こちらもウール混の少し厚手の生地なのでギャザーの分量を少し減らし
てあります。
もう1枚は梅小路にお持ちする予定です^-^

もう1枚。mionさんのショールコートアレンジ版。
236.jpg
こちらは厚手の張りのある生地なのでギャザーでは無理そう^^;
だったので少しアレンジしてタックにしてみました。
238.jpg
mionさんのパターンは可愛いしアレンジしやすくて大好きです
ギャザーでは可愛すぎちゃうかな~って思う私くらいの年齢の方にお勧めですよ^^
もちろん、格好よく着たい若い方も~♪

ラストスパート頑張ります☆

カテゴリ: オーダー

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ありがとうございました* 

少し時間が経ってますが^^;
梅小路公園手づくり市、無事に終了しました。
お天気もよく、たくさんのお客さまにお立ち寄り頂きました。
ありがとうございました^-^
楽しくお喋りさせていただいて、一日があっという間でした。
そして、オーダーもたくさん頂けました。
中でも、私が着ていたコーデが良かったらしく何回も声をかけて
頂いて嬉しかったです!!!
ハンガーにかけているより着ている方が雰囲気が伝わっていいようですね。
次回、生地違いですがお持ちしますのでまたお寄り下さいませ。
調子に乗って同じコーデで店頭に立つ予定ですw
写真が撮れましたら載せてみますねー♪

*************************

随分お待たせしてしまいましたが、Sさまオーダー分です。
filerさんのボートネックバルーンヘムブラウス色違いで。
229.jpg
ネイビーのヘリボンリネンカシュクールOP。
230.jpg
Haruさんのアニエススモークターコイズでmionさんのスキッパーワンピ
231.jpg
こちらはやっぱり着用したほうが可愛さが伝わります^^
233.jpg
アンダーにタートルなど着ていただければオールシーズン大丈夫そうですね。
Sさま、大変お待たせしました。
今回もオーダー頂きありがとうございました。

***************************

年内の出店予定です。
12月5日(土)梅小路公園手づくり市
12月6日(日)下鴨神社糺の森手づくり市
委託
12月4日(金)5日(土)venez chezmoi18

イベントが続きます^^;
近くなりましたら詳しくお知らせしますね☆


カテゴリ: オーダー

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

梅小路公園手づくり市* 

明日です!

『梅小路公園手づくり市』

場所:京都市下京区七条大宮 梅小路公園

日時:11月7日(土) 9:00~16:00

毎回おなじみのギリギリのUPですw
ハイウエストワンピースのいろいろアレンジ。
ウォッシャブル加工されいるハーフリネンなんだけどウールも入ってる?
な感じでふわふわ柔らかです。
羽織っているのはmionさんのショールコート。
ウール混で、前回作ったものと色違い。
前回同様、ギャザーの分量を減らしてます。
220.jpg
ハーフウールのタックワンピース。
ポリ混なのでサラッとしています。
今季はこの形、気に入って量産中です^^
224.jpg
↑と同じ形で襟をつけました。
ブラックリネンです。
221.jpg
リネン綾織あずき色でmany dropsさんのギャザーポケットのワンピース。
サイドのポケットが可愛いです♪
226.jpg
こちらはつけ襟。追加で違う形も作りましたよ^-^
227.jpg
ダッフィちゃんのダッフルコートも色違いで作りました。
画像はなしです^^;;

他にもいろいろお持ちします~
お天気もってくれるといいですね。
ギリギリ大丈夫かな^^
お待ちしております。


カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP