05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

夏服* 

のんびりなペースではありますが、作ってます♪
お天気がイマイチなので画像が全体的に暗いです^^;;

mionさんのボックスプリーツワンピース。
タックなのでボリュームも出にくく上品ですね^^
105_20150625082913081.jpg
fktkさんのbutterflyブラウス。
袖の部分だけ刺繍が入った生地を使ってます。
パンツは↑と同じコットンのブロックチェック。
106.jpg

mionさんの後ろ下がりのプルオーバー。
後姿が気にならなくなる可愛いパターンです^^
もう何枚も作ってますね~☆
107_20150625082916870.jpg
元々はfilerさんのキーネックプル?だったかな。
アレンジしてワンピースにしています。
109_20150625082919b51.jpg
many dropsさんのSGポケットパンツ。
綿麻ダンガリーなのでサラッとしていて夏向けのパンツです。
110_20150625082943f13.jpg
バンブーバッグと
111_20150625082945da3.jpg
トートバッグ。
112.jpg
山吹色のタイプのオーダーを頂いたのですがターコイズとワインも作って
みました。
113.jpg
ワイン色、地味な服が多い私には注し色になっていいかも^^

7月の梅小路手づくり市、出店します!
その前に『cafe yakusoku』さんへ持っていきます。(明日から置いてます)
7月4日(土)が出店日なので7月3日(金)まではyakusokuさんに置いて
あります。良かったら手づくり市より一足先にご覧下さいね^^

手づくり市へ向けて、まだまだ作っています。
残りは出店前にもう一度UPしますね。



カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

お久しぶりです! 

久しぶりになりました^^;
広告が出てしまうほど放置していたんですねぇ。。。
3月~4月は多忙で体力的にも精神的にもしんどかったので5月はのんびり
していました。が、のんびりしすぎですねwww
新学期になって(もう6月ですが^^;)娘は5年生、お兄ちゃんは高校3年生。
再び、受験生となりました。高校受験が終わったと思ったのにもう大学受験。
3年ってめっちゃ早いです。
初めてクラス役員に当たってしまい最後のご奉公だと思って引き受ける事にしました。
人見知りだし人前で話す事が何より苦手なので、クラス懇談会ではシドロモドロ。。。
でも、小学校とは違い普段は学校へ行く機会があまりないので息子の高校生活を少し
だけ垣間見る事が出来るのはありがたい事です。

***********************************

話は変わりますが^^
グリーンフェスタの時、声をかけてくださった『cafe yakusoku』さまで委託
させて頂く事になりました。

cafe yakusoku
京都市北区平野上柳町108
075-462-4470
営業時間11:30~17:00
定休日 日曜、祝日

10247249_1487163681496712_8963341967205836252_n.jpg
場所は北区の住宅地。
桜で有名な平野神社近くです。

元々は洋服作家さんだった店主さま。
とても気さくで明るいお母さまと一緒に切り盛りされています♪

000.jpg
ランチ時は混み合うようなので予約して行くといいですよ♪

店主さまのご好意で手づくり市やイベント時以外は「kurumi no mori*」がcafeの中に
移動するほどたくさん置かせて頂きました^^
写真撮ってくればよかったですね^^;

一応、新しく作ったものなどはこちら
2015060903.jpg
リネンのフレアパンツと綿麻のボーダープルオーバー。
2015060901.jpg
フロントタックOP。今回は少し短めの5分袖に仕上げました。
2015060904.jpg
前回のイベントでも好評だったのでパッチスカートも。

2015060902.jpg
長財布もお作りしました。

他にもたくさん置かせて頂いています^^


カテゴリ: イベント&委託

comment (2) | trackback -- | 編集

PAGE TOP