04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

ありがとうございました* 

『梅小路公園グリーンフェスタ15』
1日目、無事に終了しました。

いつもとは違う手づくり市でしたが楽しく過ごさせて頂きました^^
Mつきさま、いつもありがとうございます!
お顔が見れて嬉しかったです^-^

ご縁あってお買い上げ頂いた方、ありがとうございました。
パッチスカート、人気がありました。
フロントタックのOPも早い時間に完売しました。
襟付きはキチンと感もあるせいか人気ですね^^

104_20150503233248d6f.jpg

新しい白いテント♪です。
商品も明るく見えていい感じでした。
何より頑丈で安定感があります^^
少しくらいの風ではびくともしません。
ちょっと高かったのですが^^;;買ってよかったです!

**************************

明日の出店ですが、家族全員体調不良^^;
お兄ちゃんは今日が大事な模試の日だったのに38度超えでお休み。
受験生なので体調管理を気をつけなければいけませんね。

私も夕方から風邪の症状が出始めてしまいました><
なので、天候に関係なく明日の出店は見合わせる事にしました。
ご来店予定の方がいらっしゃったらすみません。。。
6月の手づくり市は出店しないので次は7月の予定です。


カテゴリ: イベント&委託

comment (1) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

梅小路公園グリーンフェスタ15 

『梅小路公園グリーンフェスタ15』

2015年5月3日(日)、4日(月)
主催 京都市緑化協会・京都市

開催時間 両日とも 午前10時~午後4時

明日からです!

2ヶ月ぶりの梅小路です。
ここ数日は夏のように暑くなってしまったので夏物たくさん持っていきます^^

パッチスカート
101_201505022133071c5.jpg

venez chez moiさんでも完売しましたフロントタックOPも追加で作りました。

そして、Aさまのオーダー服。
102_20150502213832f5f.jpg
フロントタックOP。長袖カフス、裏地付き、スカート部分をタックにしています。
Aさま、お待ちしております^^

4日(月)は雨予報ですね^^;
朝から雨降りのようだったら出店は見合すかもしれません。
もし変更がありましたらBlogに載せます。
月曜日に予定されている方がいらっしゃるようでしたらできれば明日お越し下さいね^^


カテゴリ: イベント&委託

comment (2) | trackback -- | 編集

PAGE TOP