11/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01

ありがとうございました* 

無事に年内のイベント、全て終了しました。
2日間とも写真を撮ってなく^^;載せるものがないなって思っていたら
下鴨神社の手づくり市のイベントBlogに偶然にも私のブースが映った
写真を見つけました。ラッキー♪(左側の黄緑色のテントの方です)

IMG_8631.jpg

梅小路も下鴨神社もどちらもとっても寒い1日でした^^;
そんな中、私のブースに足を留めて頂いてありがとうございました。
ご縁あってお買い上げ頂きありがとうございました。
常連さま、新しいお客さま、楽しくお話してくれた隣のブースの出店者さま。
ありがとうございました。
思いがけずにお会いできたSさま。お土産までありがとうございました。
本格的に手づくり市に出店始めて1年が経ちますがいろんな方の協力や
励ましで今の私があるんだなってつくづくと思えました。
たくさんの出会いに感謝します。
来年もまた、元気に頑張ります♪

と、年内最後のような挨拶になりましたが。。。
2月まで出店予定が無いので久しぶりにweb shopをopenしようと思います。
今のところ在庫にあるダッフィ&シェリーメイと大人服で写真のある分upします。
久しぶりのweb shopなので不手際もあるかと思いますがよろしくお願いします。
本日、22時頃にopenします。

openしました⇒shop

******************************

オーダー頂いていますMさま。
水通しが終わりましたので明日裁断、縫製に取り掛かります。
もう少しお待ち下さい。



テーマ: ネットショップ・通販

ジャンル: 趣味・実用

カテゴリ: shop

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

『第14回 森の手づくり市~ものづくりforest~』 

手づくり市はもう始まってます^^;
私の出店は明日です♪

mr_dm_14-2.jpg

場所:下鴨神社糺の森
日時:12月13日(土)14日(日)10:00~16:00
ブース№67



バタバタと用意できましたw

ウールでハイウエストOPとか、ウールで切り替えOPとか。
2014121301.jpg

ウールでビスコットチュニック、ウールでベスト。
前回の手づくり市ではウールものもがすぐ無くなってしまったので補充しました。
リネンものは少しだけお持ちします。

036_2014121322412984a.jpg

こちらは以前にリクエスト頂いていたファーベスト。
もうだいぶ前なのでリクエストされたお客さまも忘れてるかも^^;
覚えていたらまたお迎えにきて下さいませ~
(一応、店頭に並べてますので売れてしまったらごめんなさい。来店の予定が
ありましたらメールフォームから連絡して下さい)

041_20141213224127b9d.jpg

オーダーの暖か小物セット。出来上がってますよ^^

042_201412132241312a9.jpg

明日はまた寒そうです。
暖かくしてお出かけ下さいね^^
お待ちしてます。

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

梅小路手づくり市* 

日付が変わってますので今日です^^

『梅小路公園 手づくり市』

場所:京都市下京区七条大宮 梅小路公園
日時:12月6日(土) 9:00~16:00

2014120502.jpg
2014120501.jpg

ロングローブコートやワンピース、暖か小物もたくさん作りました。

明日は寒くなりそうです。
もしかして雪が降るかも!?
暖かくしてお出かけ下さい。
お待ちしています^-^

カテゴリ: イベント&委託

comment (1) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

『Venez chez moi 16』 

『Venez chez moi 16』

日時:2014/12/5(金)6(土)10:00~17:00
場所:高松市多肥下町 Design box CORE

v16top.jpg

いよいよ今週です♪
無事に発送してきました~

バルーンスリーブのOP。
ネイビーリネンと栗色リネンで袖部分だけチェックにしました。

2012120203.jpg

オリジナルのバルーンパンツに合わせて、久しぶりにクリオネシャツ作りました。
バルーンパンツは手づくり市でも人気でもう何枚も作っています。
今回はブラックリネンで。


2014120202.jpg

many dropsさんのローウエストOP。
なんですがぁ。。。。なんと検品中に生地に傷が入っているのを見つけました。
がが~ん^^;生地がもうないので作り直す事もできないので今回は自分用に~
可愛く出来上がったのにお届けできずに残念です。
首に巻いているのはシャギーウールの三角ストール。
こちらはお届けしています。

右側もmany dropsさんのボートネックOP。
肩と袖口の切り替え部分の色を変えてみました。

2014120201.jpg

リネンウールで大判のストール。
ふっかふかで暖かいです。
かなり大判に作ったので巻いたり羽織ったりといろいろ楽しめます^^

029_201412022102165a3.jpg

他にもいろいろお届けしています。
毎回大人気のイベントだと聞いています。
蚤の市やお花のワークショップなどなど楽しそうですよ^^
詳しくはイベントBlogをご覧下さいね。⇒


カテゴリ: 未分類

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP