10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

オーダー頂いたもの* 

前回の手づくり市以降、オーダー頂いたものを作っていました。
セミオーダーでオーバーオールのセットアップ。
シェリーメイちゃんとお揃いの生地でYシャツ&デニムのオーバーオールです。

20141130-1.jpg
この他にもボーダーのセットもオーダー頂きました。
Mさま、ありがとうございました。

こちらは長いお付き合いのYさまからのオーダー。
おまかせ冬バッグということで2種作りました。
ドットの方をお選び頂きました^^
019_201411302212288a8.jpg
他にもダッフィー&シェリーメイちゃんの洋服も
Yさま、たくさんオーダー頂きありがとうございました。

*****************************

こちらは新作♪
執事とメイドをイメージして作りました。
ダッフィの方はクロスタイ、シェリーメイちゃんの方はレースのカチューシャ
に変えてみようかな^-^
いろいろ考える時間も楽しいですね~♪
こちらは梅小路手づくり市へお持ちします。(とりあえず1点ずつです)
他、定番のボーダーセットなどたくさんお持ちします。

20141130-2.jpg

今週末にある2つのイベントの準備、着々と進めています。
出来上がっているものは明日天気がよければ写真に撮る予定です!
委託の方は発送準備にかかります^^


カテゴリ: オーダー

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

お知らせ* 

梅小路公園手づくり市が終わって2週間が経ちました。
すっかりご無沙汰しました^^;
手づくり市当日は朝から小雨、昼前にはざぁざぁ降ってきて一時はどうなる
かと思いましたが昼過ぎには雨も止みました。
足元の悪い中、お立ち寄り頂きありがとうございました。
新たな出会いがあったり、刺激をいっぱいもらいました^^
テンションを上げて次も頑張ります!

年内のイベントが全て決まったのでお知らせします♪
日にちが早い順に。。。

今回も委託参加させて頂きます^^
****************************************************************

Venez chez moi 16

日時:2014/12/5(金)6(土)10:00~17:00
場所:高松市多肥下町 Design box CORE

v16top.jpg

****************************************************************

『梅小路公園 手づくり市』

場所:京都市下京区七条大宮 梅小路公園
日時:12月6日(土) 9:00~16:00

****************************************************************

第14回 森の手づくり市~ものづくりforest~

場所:下鴨神社糺の森
日時:12月13日(土)14日(日)10:00~16:00
ブース№67
私の出店は14日(日)です。

dm14.jpg

****************************************************************
年内出店は以上です。
がんばろっと^^

ここのところ、ダッフィー&シェリーメイの洋服のオーダーや問い合わせをたくさん
頂いています。
オーダー分と店頭用。合わせて11着分。
018_20141114174749356.jpg
後は、ボタンを付けたら完成~♪
同じものは同時進行が一番効率がいいですね^^
小さいけど、パーツの数が多いので裁断だけでも大仕事。
でも、出来上がった時の達成感がたまりませんwww

お問い合わせが多いので、web shopにupしようかと思ってます。
どういう方法にするかは考え中です。

カテゴリ: イベント&委託

comment (2) | trackback -- | 編集

PAGE TOP