09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

梅小路手づくり市* 

今週の土曜日、梅小路手づくり市です。

場所:京都市下京区七条大宮 梅小路公園 芝生広場
    初めての場所なのでどの辺かは分かりません^^;探して下さい。
日時:11月1日(土) 9時~16時

あいにくのお天気になりそうですが頑張って出店予定です^^
(豪雨や突風など悪天候の場合はお休みするかもしれません。
その場合はまたこちらでお知らせします)

洋服もいくつか作りましたが写真が撮れたのは2点のみ^^;
リネンウールでワンピース。
オフショルダーでウエストラインはスッキリさせました。
ウール混のリネンでナチュラル感満載です♪

2014103002.jpg

こちらはウールでカシュクール。
ウールのストールも作ってます^^

2014103001.jpg

ダッフィー&シェリーメイの洋服も1つ追加しました~♪
秋っぽい感じに

017_201410302158396e5.jpg

こちらはオーダー頂いたパジャマセット。

016_20141030215837c85.jpg

オーダーありがとうございました^^


カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

Duffy&Shellie May 

ダッフィとシェリーメイの洋服、たくさん出来上がりました♪
今回はオーダー頂いたものと定番のボーダーT&OP。
2014102301.jpg
2014102302.jpg
クリスマスプレゼントにされる予定の方が何人かいらっしゃるようなので
もう1セットくらいは作っていこうと思ってます。

ボーダーTシリーズは色違いでいろいろ出来ています。
2014102303.jpg
11月1日の梅小路手づくり市にお持ちします~

暖か小物、羽織もの、OPにパンツ、まだまだ作成中です。
写真撮れたらUPします。
作りたいものがたくさんありすぎて時間が足りません^^;
そのくせすぐ脱線してしまってwww
今の私には集中力が必要ですね^^

カテゴリ: はんどめいど

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

終了しました*  

梅小路手づくり市、終了しました。
グリーンフェスタ秋の同時開催のためいつもとまた少し
雰囲気の違う手づくり市でした。
お天気も良くちょっと風が強い時もありましたが、たくさんの方に
足を留めていただきありがとうございました。
002_201410061318363ee.jpg
003_20141006131837eb8.jpg

ご縁あってお買い上げいただいた方、ありがとうございました。
最近好評のダッフィーとシェリーメイの洋服も早々に品薄になり
お問い合わせやオーダーをたくさん頂きました。
次はたくさん作ってお持ちしますのでまたのお越しをお待ちして
います^^

次回は11月1日(土)です。 が。。。。
その日は京野菜フェスティバルの開催があるため出店場所が変わります!!!
芝生広場(京都水族館裏です)の方ですので、お間違えないように。。。

ラーメンバトルとか楽しそうなイベントがたくさんなんでパパは手づくり市は
休んで遊びに行きたいわとぼやいていました^^;

また少し時間があるので暖か小物やアウターなども作りたいと思います♪

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

手づくり市、続きます 

森の手づくり市、お天気にも恵まれたくさんの方にお立ち寄り
いただきありがとうございました^^
リピーターの方も増え、前回梅小路でお買い上げいただいた
OPを着ていた方が居てテンションUP↑↑↑
たくさんの方とお喋りでき、隣のブースのお洒落で可愛い
出店者さまたちにも恵まれ楽しい一日を過ごしました。

ひさびさの晴天♪雨降らなかったの何ヶ月ぶり??
今週末も予報では土曜日だけはお天気が良さそうです。

秋冬もののお洋服もたくさん旅立ち、今週の手づくり市に向けて
ミシンに向かっています。
森の手づくり市で好評頂いたハイウエストOP。
これこれ。。
2012110302_2014100208582682e.jpg

私もマネキンとして着ていたのが良かったんかな?
お問い合わせも頂いたので色違いで墨黒、グリーン、生成りで作っています。
今週末もマネキンとして着ていますので是非ご覧下さいね^^

ここのところひとりボーダー祭りしていたのでこんな感じのものを

001_20141002091154d0d.jpg

たくさん作ってました。
ダッフィーとシェリーメイの洋服もボーダー祭りですw

さてさて、だいぶ涼しくなってきたのでアウターも。。。考えよっと

今週末です。

『梅小路手づくり市』

場所:京都市下京区七条大宮 梅小路公園

日時:10月4日(土) 9時~16時

場所は前回と同じあたりです。

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP