08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

 

更新もないまま本日になってしまいました^^;

mr_dm_13-2.jpg


『第13回 森の手づくり市~ものづくりforest~』

日時:2014年9月27日(土)、28日(日) 10:00~16:00

開催場所:下鴨神社糺の森

入場料:無料

ブース数:416ブース(2日間合計)

雨天時:雨天決行
※当日京都府南部に警報が出た場合のみ中止
※当日実行委員会ブログで開催の有無をお知らせいたします

主催
ものづくりCrossroad実行委員会

ブース№93

時間があったはずなのに作ったものをご紹介できず。。。
ごめんなさい。

久しぶりにお天気もいいようです^^
イベントでお待ちしています♪




カテゴリ: 未分類

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ありがとうございました^^ 

梅小路手づくり市、無事に終了しました。
暑い中、たくさんの方にお立ち寄り頂きありがとうございました^^
まだ暑い日だったので秋物どーかな?って思ったけど長袖のOPや
カシュクールOPなど人気がありました。

ダッフィー&シェリーメイの洋服、今回もほとんどなくなりました。
リピーターの方も来て頂いて、制作意欲が↑↑↑します♪

曇り予報でどうなるかと思ったのですが。。。午前中は時折真夏のような
日差しで暑い暑い^^;
昼過ぎから雲行きが怪しくなって。。。やっぱり雨。恒例のように、降りましたw
最後は雷まで!!!めっちゃ怖かった(((n;‘Д‘))
096_20140908112631eca.jpg

今回は外側から見て頂けるように壁面ディスプレイにしてみました。
これ、なかなかいいです!たくさんの方に見て頂けるようディスプレイ
もっと工夫していきますね。

次回の出店情報です♪
 
『第13回 森の手づくり市~ものづくりforest~』

日時:2014年9月27日(土)、28日(日) 10:00~16:00

開催場所:下鴨神社糺の森

入場料:無料

ブース数:416ブース(2日間合計)

雨天時:雨天決行
※当日京都府南部に警報が出た場合のみ中止
※当日実行委員会ブログで開催の有無をお知らせいたします

主催
ものづくりCrossroad実行委員会

私の出店日は9月28日(日)です。

ブース№93

少し時間もあるので秋冬もの、作ります☆

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

むすめふく* 

娘が書写作品展に入選したので見に行ってきました^^
095_2014090411530923c.jpg
私より上手に書きますw

そんな頑張った娘に、久しぶりに洋服作りました^^
094_20140904115308d24.jpg
オークションで活躍されているyoneさんのリボンT。
襟がリボンみたいになっていて可愛いパターンです。

130cmではちょっと小さいかなぁ~くらい成長した娘。
140cm近くなると大人サイズとあんまり変わりませんね。
はい、着てみて♪って渡したらモデル?って聞かれました^^;;
どんだけ娘の為に作ってなかったんだw

最近ではデザイン画を書いて、こんなん作ってって言われますがそれ
何処へ着ていくん?って聞きたくなるくらいラブリー♪
ナチュラルな服ばっかり着せてた反動かしら^^;
今回は少し頑張って可愛い生地使ってみたけど反応はイマイチ。。。
喜んで着てくれていた頃が懐かしいわ^^

************************

週末は梅小路手づくり市です!
お天気は~?曇り予報ですが、どうでしょう?

場所:京都市下京区七条大宮 梅小路公園

日時:9月6日(土) 9時~16時

場所は前回と同じ(予定)です。

カテゴリ: はんどめいど

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP