07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

ありがとうございました* 

上賀茂手づくり市、終了しました。
午後から雷と雨の為、早めの撤収になりました。
8月開催の手づくり市の出店は初めてだったのですが
本当にの~んびりでした。
そんな中でも、ステキな母娘さんとの出会いもあり楽しく過ごさせて
頂きました^^お買い上げありがとうございました。
常連さまも少しづつ増えて毎回お顔を見るのが楽しみになっています♪
いつもお立ち寄りありがとうございます。

今年は朝は晴れていても午後から雨になるパターンが多いです;;
次の手づくり市は、1日中お日さまが出ている事を願います。

さて、次の出店は梅小路手づくり市です^^

場所:京都市下京区七条大宮 梅小路公園

日時:9月6日(土) 9時~16時

場所は前回と同じ(予定)です。

秋物、たくさん持っていきますね~

秋のイベントも着々と決まっています。
また近くなったらご紹介しますね♪



カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

上賀茂手づくり市* 

久しぶりの出店です^^

『上賀茂手づくり市』

日時:8月24日(日)9:00~16:00(雨天決行)

場所:京都 上賀茂神社境内

ブース:187番

ブース名:kurumi no mori*

まだ8月なので夏物も少し
Miusseのバックリボンブラウス。
袖を少しアレンジしています。

012_201408230017483d0.jpg

と、秋っぽいブラウスも

20140823.jpg

袖が似ている2枚のパターン。
布花茶家さんのbutterflyブラウスと
lilla-blommaさんの後ろボタンのブラウス変形袖です。
どちらも可愛いシルエット。
これからの季節にお薦めですよ♪

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ありがとうございました* 

一日、小雨が降ったり止んだりの中の開催でしたが梅小路手づくり市無事終了しました。
本当に、雨に好かれているようですw
お客さまの出足も少なったようですが出店さまも少なかったですね。
雨のおかげか暑さは幾分ましで助かりました。
011_20140805182151b5c.jpg
009_201408051821491b1.jpg
ゆっくりではありましたがたくさんの方にお立ち寄り頂きありがとう
ございました。久しぶりに常連さまとのおしゃべり楽しかったです♪
小雨といっても傘がいるかな~くらいの雨だったのでまだ良かったかな^^
海外のお客さまの多さにも毎回驚かされます。
(未だに、私の英語力は0ですが^^;)
片言でお話していただけたり助かっています。

来月も出店許可頂いています^^
また来月もよろしくお願いします☆

*****************************
シェリーメイの洋服のLサイズをお問い合わせのお客さまへ。
Lサイズのシェリーメイも持ち合わせていないのでサイズが不明なのです。
オーダーは受けられません^^;
申し訳ありませんがご了承下さい。

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

梅小路手づくり市* 

いよいよ明日です^^

「梅小路手づくり市」

場所:京都市下京区七条大宮 梅小路公園
時間:9時~16時

場所は前回と同じ(予定)です。

子供達が夏休みに入って、思うように時間が取れず^^;
今回はなんとか写真に撮りました♪
もっとたくさん作ったけどこれだけ~
後は会場でご覧下さいね。

001_20140801185836cf3.jpg
002_20140801185838887.jpg

夏物も最終ですね^^;
まだまだ暑いので秋物は次回からかな。
(一部、夏物セールしまーす!)

今回は撮れました^^
ダッフィーとシェリーメイの洋服。
うちの子はダッフィーなので女装させてますwww
ブーツも作りました。
ブーツ履かせると立ちます!!!

003_20140801190648db8.jpg

前回、リクエスト頂いたのでダッフィーの服も作りました☆

008_201408011858344ac.jpg

ダッフィーとシェリーメイの洋服作り、めっちゃ嵌ってます
それと同時にディズニーツムツムにも嵌ってます

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP