04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

porte 蚤の市 

porte*さまの蚤の市開催です♪

e0143190_20361991.jpg

日時:5月14日(水)
場所:porte 店舗 駐車場 雨天決行

詳しくはporteさまBlogをご覧下さい。

私も少しだけどハギレなど準備しましたよー!

キーケースと長財布が品薄になっていたので一緒に送りました^^
2014051202.jpg
内側もリバティで、本革で強度をつけてます。
2014051201.jpg
ホビーラホビーレのリバティを使ったキーケースと長財布です。

蚤の市ではお買い得のものがたくさんあるようですよ。
お近くの方、是非お立ち寄り下さいね。


******************************

GWはパパが仕事だったので子供たちと近場をウロウロしていました。
娘とは映画を2本。アナと雪の女王、観ましたー♪♪♪
さすがディズニー映画。世界に引き込まれて高揚しました。夢の世界
行きたくなったー!
あと、今頃ドラえもんwww
息子も連れてROUND1でボーリング。。。
ちょっと寂しいGWでした。

次のイベントの紹介もそろそろしないとですねー^^
決まってるものは


*venez chez moi 15(委託参加)
日時:2014年 6月6日(金)7日(土)10時~17時
場所:DESIGN BOX CORE(株)MIYAGAWA
香川県高松市多肥下町1524-11

*梅小路手づくり市

日時:2014年6月7日(土)
場所:梅小路公園

です。

今は頼まれ物を縫っているのですが、ご紹介できるようになったら
こちらでも紹介しますね^^

GW中はずっとのんびりとしちゃったので少し頑張らないとっ!!!

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP