03/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

ありがとうございました* 

森の手作り市、無事に終了しました^^
曇り予報が昼過ぎから弱雨に。。。
本当、春のイベントはお天気に恵まれませんでした^^;;


そんな中でも数あるブースの中から見つけて頂けたお客さま
ありがとうございました。
子供服とシェリーメイのお揃いで作ったOPが早くに完売☆
その後も子供服は人気でした♪
もちろん、大人服もたくさんお持ち帰り頂けました。
お買い上げ頂き、ありがとうございました。

もっともっと充実させたいと思います。
あっ。。。写真、今回もなしーーーw
余裕ないな、相変わらず。

次のイベントは決まっていませんので、決まり次第Blogで報告
しますね^^

******************************************************

porteさまのイベント、続きます~

☆4/24(木)15周年chou-cho marche 宇治植物公園駐車場内 
11:00-15:00 Pあり
(レストラン利用または出展ブースでお買いものされた方は駐車券のサービスがあるそうです。)



e0143190_19533177.jpg

☆5/14(水) porte蚤の市(店舗+駐車場)雨天決行

e0143190_20361991.jpg


詳しくはporteさまのblogをご覧下さい。



カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

「第11回森の手づくり市~ものづくりforest~」 

いよいよ明日です!

「第11回森の手づくり市~ものづくりforest~」

mr_dm_11.jpg


日時:2014年4月19日(土)、20日(日) 10:00~16:00
場所:下鴨神社糺の森 南駐車場前
入場料:無料
ブース数:440ブース(2日間合計)
雨天決行
(当日京都府南部に警報が出た場合のみ中止
 下記ブログで開催の有無をお知らせいたします)
ホームページ:http://monocro.info
お問い合わせ:kyoto@monocro.info
主催:ものづくりCrossroad実行委員会

私の出店は4月20日(日)のみになります。
ブース№134です。


ずっと雨予報で心配していましたが、どうにかお天気もってくれそうです^^
親子でお揃い服、シェリーメイともお揃い服とか♪
いろいろ作りました。(写真間に合いませんでした;;)
温存していたホビーラホビーレのリバティでいろんなキーケースも作りました。

明日は少し寒いようなので暖かくしてお出かけ下さいね。

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

花子*花*百貨店 

委託先のporteさまが参加されるイベントです。

e0143190_13495336.jpg



花子*花*百貨店

日時:4月17日(木)10時~15時(雨天決行)

場所:JR長岡駅前バンビオ広場

以下、porteさまのBlogから引用です。

50店舗ちょっと集まる大きな人気イベントです。
今回の出店場所はいつもと違ってフレンドマートの入り口前の階段登って奥の方、
フライヤーの地図ではインテリアゾーンの4です。
また、今回はお花や植物に関係するものを集めた「花子*花*百貨店」になります。


**********************************

今回のイベントのコンセプトはお花や植物を集めたものになるそうです。
私も意識してみました。

many dropsさんのバイカラーのOP。
HARUさんの綿麻キャンブリックエアーダンブラーソフトポーラアンティーク
エメラルドで。

070_201404161111499ec.jpg
mionさんの肩落ちギャザーOP。
こちらもHARUさんのノクターンバイオレット。
073.jpg

たんぽぽ色のリネンで、mionさんの肩落ちギャザーOPをアレンジ
してみました。
衿をラウンドカラーで、前立てを作らず可愛らしい感じに。
074_201404161108353fc.jpg
久しぶりに作ったBellyButtonさんのエレナレースのトートバッグ。
072_201404161108324ed.jpg
以前作ったものより一回り大きいです。
色違いで作れたら明日一緒に持って行きます^^

Lilla BlommaさんのフロントタックOP。
071_20140416110837ce9.jpg

などなど、他、小花柄のポーチなど明日porteさまのブースに
お届けします。10時~10時半くらいの間に行く予定です♪

お天気は快晴のようですね

花子百貨店はお花いっぱいのイベント。
最近寂しい我が家の玄関に何か買ってこようかな~^^

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ありがとうございました* 

桜まつり手づくり市、無事ではなかったのですが終了しました^^;
週末が近づくにつれ天気予報も下り坂に。。。
前日まで雨予報だったので出店も迷ったのですが、朝の予報では曇りに
なっていたので頑張って出かけました。

気圧の谷の影響で曇り→晴れ→突風→雨→晴れ→曇りと目まぐるしく天候が
変わり大変でした。突風、本当に怖かった!!!
お客様もとっても少なく、ほとんどの時間変わる天候への対策に追われ
ていました;;
昼過ぎには突風の為か半数位出店されていた方が撤退を始め、私もこれ以上
は無理と判断し2時過ぎには撤収させてもらいました。
桜を楽しむ余裕もなく来場された方々も変わる天候に大変だったと思います。

そんな中でもお立ち寄り頂いたお客様、本当にありがとうございました。
数少ない子供服だったのですが、子供服はほとんど売れてしまいました。
120サイズ以上を探されている方が多く、今後の課題です^^

親子でお揃いスタイルを楽しむために始めたハンドメイド。
原点に戻り、お揃いスタイル充実させていきたいと思います。

****************************

次のイベントです♪

mr_dm_11.jpg

「第11回森の手づくり市~ものづくりforest~」

日時:2014年4月19日(土)、20日(日) 10:00~16:00
場所:下鴨神社糺の森 南駐車場前
入場料:無料
ブース数:440ブース(2日間合計)
雨天決行
(当日京都府南部に警報が出た場合のみ中止
 下記ブログで開催の有無をお知らせいたします)
ホームページ:http://monocro.info
お問い合わせ:kyoto@monocro.info
主催:ものづくりCrossroad実行委員会

私の出店は4月20日(日)のみになります。
ブース№134です。

ここのところ、天候に恵まれていないし5月はイベント出店の予定は
ないので思いっきり晴れて欲しいな^^




カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

桜まつり手づくり市* 

京都「桜まつり」と「梅小路公園手づくり市」が共同開催する
手づくり市です。

日時:4月5日(土)9時~16時
   4月6日(日)10時~16時

場所:京都市下京区七条大宮 梅小路公園

私は4月6日(日)のみの出店になります。
場所は前回に出店した場所周辺に出店する予定です。

この両日は梅小路公園内でいろいろな催しがありますよー♪

*******************************

続・春服

HARUさんのカラーリネンで『ヒヤシンス』って名前でした。
キレイなブルーのリネン。
ラウンドカラーのスプリングコートを作りました。
066_20140403213641313.jpg
シームポケットにも春~♪
069_2014040321363867e.jpg

こちらも続・バイカラーのギャザーOP。
今回のはmany dropsさんのオリジナルに近い形だけどかなーり
身頃の幅を少なくしてギャザーを控えめに。

068.jpg

今週末の京都は天気予報では晴れの予定。
寒の戻りで少し寒くなるようなので暖かくしてお出かけ下さいね^^

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP