12/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./02

ウォッシュレザーウォレット* 

寒いですねぇ
正月は何て暖かいの~♪なんて思っていたのに先週からの寒さは冷え性の私
にはキツイです^^;

話は変わりますが、昨日、息子がシンガポールへ旅立ちました。

さみしぃ~

といっても研修旅行なので日曜日には戻るのですが。。。
思春期の難しい年頃で言葉も少なく日々、思い悩まされる事が多いので
しばらく開放される~って思っていたのにいなくなるとやっぱりさみしい。
日曜日が待ち遠しい(笑)

*********************************

年末にオーダー頂いていたウォッシュレザーウォレット、出来上がり
ました。
カメラを息子に持っていかれたので携帯で撮った写真ですが…
いつもとあまり変わらないかな^^;

032_2014011615323458a.jpg

小銭入れ、カードケース、仕切りが2つ。

035.jpg

手前にはポケットとこちらも仕切りが2つ。
たくさん入ります。

033.jpg

ウォッシュ加工でユーズド感を出しています。

034_20140116153230119.jpg
久しぶりに印鑑ケースも作りました。
こちらは次のイベントの時にでもお持ちします。

*********************************

明日からは私も娘を連れて静岡へ帰省します!
5年ぶりに友達と会う予定でわくわく♪
楽しんできまーすヾ(*≧∀≦)ノ゙


カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

明けましておめでとうございます* 

2014年

今年もよろしくお願いします^^

nenga2014sample.jpg

毎年年始に豊富など書いてきましたが、何も思い浮かばず^^;
細木さんの占いでは今年から小殺界に突入するので、私らしく
マイペースで健康的に過ごしていきたいです。

仕事部屋の大掃除がまだなので、縫い始めは来週かなぁ~(笑)
ボチボチ、始めたいと思いますので時々覗いて見てくださいね。


カテゴリ: ごあいさつ

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP