11/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01

縫い収め* 

今年も残すところ1週間を切りました。
過ぎてしまうと本当に早い~^^;年々、加速度を増してます。
今年はイベント出店も積極的に参加できました。
全6回。私にはちょうどいいペースです。
来年もこのペースで出店できたらいいな♪

そして、今年の縫い収め*

031_20131226091444400.jpg

前回の手づくり市で、お買い上げ下さったお客さまから色違いで
とのオーダーです。
裏がフリースの小花柄のキルトフードベスト。
前がカラシ色で今回はネイビーです。
パイピングもネイビーで。

030_20131226091446f8e.jpg

もちろん、バックスタイルはベンツ開きで。
今回は近くのショッピングモールで受け渡し予定。
出店時とは違い、ちょっとドキドキです(笑)
Kさま、フードコートでお待ちしております^^

petite petite*さまからのオーダーのお客さま。
仕上がりは年明けになります。
しばらくお待ち下さい。

*********************************

そして、突然だったのですがwebshopを密かにopenしておりました。
事前に宣伝しなかったのに偶然にもお立ち寄りお買い上げ頂いた方
本当にありがとうございました!
今日あたりお手元に届くと思います。
ずっとずっと、気になっていたwebshop。
なんとなく中途半端になっていたのですがイベント出店や委託販売で
余裕がなかったりでなかなか出来ませんでした。
来年は不規則ながら期間限定やオーダー販売なども出来たらいいなと
思っています。

そしてそして。。。多分、今年最後の更新です。
イベント出店でたくさんの方とご縁を頂き幸せな1年でした。
出会った、全ての方に感謝です。

1人では何も出来ない私です。家族の全面協力があって出店できています。
家族にも大感謝です!パパ、来年もよろしく(笑)


ではみなさま、良いお年をお迎え下さいね^^


kurumi no mori*ruka



カテゴリ: オーダー

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

冬ジタクinTOYOTA 

6d8f1a262878e3c8efcd9c4dd7fbf9da.jpg

petite petite*さまが楽しい企画のイベントをしますよ♪

西九州トヨタ4店舗合同企画
(相浦店・武雄店・鹿島店・大村店)
詳しい詳細はpetite petiteさまのBlogをご覧下さいね⇒petite petite*

多分、私の委託品は↓こちらで展示されると思います。
date : 2013.12.21(Sta)
place : 西九州トヨタ 相浦店 
長崎県佐世保市木宮町6-25


少しだけですがイベント用の洋服、暖か小物お届けしました。
今回のイベントのチラシの表紙、以前mitsukiさんがステキに撮って
くれたmionさまのフラットカラーOPでした^^
今回はフラットカラーのOPを長袖にして襟をセーラーカラーに
アレンジしました^^
生地は表起毛のユーズド風のコットン。
色違いで2着お作りしました。

2013121804.jpg

定番のmailleさまのハイウエストOP。
今回の生地はウールで。
首に巻いているのはシャギーウールのストール。
三角ストールなのでそのまま肩に羽織ってもOK!

2013121803.jpg

暖か小物も少し作りました。
ハンドウォーマーいろいろ*****
以前と違うのは内布がフリースからファーに変わりました。
よりふわふわ暖かさが増してます^^
2013121805.jpg

同じ生地のネックウォーマーも作ったのでお揃いにしたら可愛いね♪

2013121806.jpg

スヌードも1つ作りました。
ネックウォーマーに比べて、ボリューム感が違います。

028_20131218233615eff.jpg


今週末はお近くのTOYOTAへ♪いやいや^^;西九州のTOYOTAへ♪

****************************************************

メールの返事、コメントの返事遅くなってごめんなさい^^;
明日お返ししますので少しお待ち下さい。

お返事しました。

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ありがとうございました* 

第10回森の手づくり市~ものづくりforest~
無事に終了しました。
数あるブースの中で偶然にも立ち寄ってくれた方々。
出店の度に足を運んで下さる方。以前に購入してくれたストールを
巻いて来て下さった方。
イベントの回数を重ねる度にいろんな出会いがあります。
今回もとっても楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

朝からたくさんの人で、カメラを持ってる人が多かった~!
後、ワンちゃんも♪朝からずっと喋りっぱなしだったような気がします(笑)
お隣のブースの方ともお喋りできて嬉しかった♡
↓の写真でも分かるようにすごい落葉^^;
ブース内はテントを建てる前に片付けたけど周りは凄かった~
落葉樹が多いのかな?
10月の出店時にはほとんどなかったので、本当にビックリしました。
009_20131209230146fde.jpg

閉店近くのブースの様子です^^;
ハンドウォーマーがすごい勢いで売れてしまって昼過ぎには完売。
頑張って作ったけど、手間がかかるので25個しか作れませんでした。
何人かの方にさっきあった手袋は??って聞かれました。
冬のイベントは暖か小物が大人気です♪

2013120901.jpg

こちらはキルトベスト。パイピングはグレーのコーディロイで。
後ろにはベンツ開きがついています。
こちらもお洒落なママさんにお買い上げ頂きました。
ありがとうございました。

イベント前はいろんな物をたくさん作るのに、写真を撮るまでに至らず^^;;
参考までに去年作ったハンドウォーマーです。

021_201312092301480f0.jpg

気がつけば今年最後のイベントでした^^;;
次の出店は未定です。春まで出ないかも・・・
またイベントが決まり次第、Blogで報告しますね!

カテゴリ: てづくりいち

comment (2) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

order* 

オーダー頂いていた全てのお品たち、出来上がりました^^
(petite petiteさまからオーダー頂いたお客さま、昨日発送しました
ので本日には届いていると思います)

          002_201312041645023d1.jpg

今回はブラックウォッチで。
(先日のは黒とグレーのチェックです。)
先日の生地とは色違いではないのですが、こちらもぽこぽことしていて
可愛い生地です。
もう1つはニットのロングジレ。
003_201312041646451bc.jpg
ポケットはシームポケット。
赤い糸でステッチしました。

004_20131204164503dd0.jpg
こちらは手づくり市でオーダー頂きました。
ONE'S ONEさんのラブネックウォーマー。
かぶりタイプを前ボタンに変更。
今週末の下鴨の手づくり市へお持ちします。
お迎えお願いしまーす♪

***********************************************

週末のイベント用のものが着々と出来上がってます。
暖か小物~コート、ベストなど。。。ぎりぎりまで頑張ります^^
お天気も良さそうなので一安心です。

下鴨神社の糺ノ森の紅葉が色づき初めたようです。
観光がてらいかがですか(#^.^#)

第10回森の手づくり市~ものづくりforest~
日時:2013年12月7日(土)、8日(日) 10:00~16:00
場所:下鴨神社糺の森
入場料:無料
ブース数:416ブース(2日間)
雨天決行
(当日京都府南部に警報が出た場合のみ中止、
    当日ブログで開催の有無をお知らせいたします)

kurumi no mori*の出店は8日(日)のみです。

ブース№181

**************************************************

カテゴリ: オーダー

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP