08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

№9 

et mさんの№9です。

098_20130913164804895.jpg

前後に細かいタックが入っていてとても繊細なブラウスです。
ホワイトの方はコットンリネン、ネイビーはコットンでどちらも
ストライプ状に織りが入っています。
清楚な感じでとても気に入りました^^

101.jpg

イニシャルモチーフレースのバッグ。
トートバッグの方は友達からの頼まれもの。
黒と亜麻色の組み合わせ、私的にとってもツボ❤

もう1つはBLUE MOONさんのkororinbag koburi size。
巾着袋付です。
アップで撮ってしまったので大きさの比較ができないのでkoburiに
見えませんが^^;
こちらはイベントに持って行く度にすぐに無くなってしまうので今まで
いくつも作ってます。

他にもたくさん出来上がってますが、写真が撮れてません(>_<)
イベント近くになるとバタバタするので早めに撮るよう努力します^^

*******************************

この前、京都もだいぶ涼しくなりました~。なんて書いたばかり
なのに残暑きびしーーーです^^;
先週、息子の高校の学祭に行って来ました。
府立高校の学祭は私立高校出身の私にとってはびっくりするほど地味。
喫茶店とか模擬店は全くなし、各部活の発表やクラスの出し物などで
中学校の文化祭?って感じでした。
平日開催なので他校の生徒もこれず来ていたのは少数のPTAだけ。
可愛そうな気もしますが^^;息子たちは4月に結成したバンドの
初ライブ♪大盛り上がりで楽しそうでした^-^
来週には学祭の運動部門、ようは体育祭。
不器用なのでスポーツは苦手だけど足だけは速い息子。
クラス、色別、クラブ代表の3種全てのリレーに出るそうです。
まだまだ暑いので大変だけど頑張れ~!!!
もちろん、応援に行きます(笑)

今週末は3連休なのにど真ん中の日曜日が区民運動会だし役員だし。。。
でも雨降るかもしれないしでドタバタしそうです^^;


カテゴリ: はんどめいど

comment (2) | trackback -- | 編集

PAGE TOP