07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

*** 

085.jpg

インディゴのリネンでスタンドカラーのチュニック。
こちらは後ろの裾を紐で調節できてボリュームを抑えられます。

fab Figaroの9月の新着でUPされます。
お楽しみに^^


カテゴリ: はんどめいど

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

秋物* 

まだまだ暑いのですが秋物作りました^^

        087_201308291136472aa.jpg

mionさんでも人気のpattern、ずっと作りたかったものです。
ネイビーリネンで後ろ下がりのプルオーバー。

          086.jpg
ダークグレーのリネンでスキッパーOP。

どちらも7分袖なので秋~冬の重ね着で活躍してくれそうです。

       088_201308291136502d3.jpg

オーダー頂いたノクターンの長財布。(大変お待たせしました^^;)

        089_20130829113641646.jpg
もう1つは、可愛らしく小花とレースで。
コインパースとお揃いで作ってみました。
カードケースとしても使えますよ~^^
        090_20130829113638dd5.jpg


全て、petitepetiteさまへ。

********************************

前回の手づくり市で、バッグが品薄になったのでバッグ量産中~♪
羽織ものも欲しい季節になるのでカシュクールやコートも作る予定です。
いつもあれもこれも~~~って思うばかりで予定の半分も出来ない
のですが1つ1つ丁寧に作っているのでお許し下さい^^;

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

お久しぶりです* 

なが~い夏休みも終わり、子供たちから解放されました~(笑)
前期後期制になってから夏休みが少し短くなって子供たちはがっかり?
親はにんまりです^^
暑い京都の夏も朝晩は幾分過ごしやすく、昼間は暑いけどカラっとしていて
クーラーいらずで過ごせています。
今年の夏は、静岡への帰省も出来て久しぶりに母や祖母、地元の友達の
元気な顔が見れて嬉しかった~♪
お天気がイマイチで世界遺産になった富士山を拝めずに残念だったけど
花火大会も見れて満足^^

後半は地蔵盆の準備に追われ、その合間に肩から首にかけての激痛に襲われ
とても大変でしたが、企画したゲームで盛り上がり楽しそうな子供たちの
姿を見れて頑張って準備して良かった☆
後は会計報告で終了~!地域の役員、やる前はめんどくさって思うけどやり
終えた後は頑張った分すごい達成感でいっぱいになりますね。
嫌いではないらしい(⊃∀^;)あはは・・・・・

近況報告はこれくらいにして。。。
秋はイベントの季節
決まっているものだけ紹介しますね^^

DMm9200.jpg

*第9回 森の手づくり市
   @下鴨神社 糺の森

2013年10月5日(土)、6日(日)

時間:10時~16時

私の出店は5日(土)です。

ブース№ 98


*花子百貨店

2013年11月7(木)

時間:10時~15時

JR長岡京駅前 バンビオ広場

portさま委託


他、決定次第Blogにて紹介します!

長くなったのでオーダー品、最近作ったものは次の記事で~^^

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP