06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

ありがとうございました* 

上賀茂手づくり市、無事に終了しました。
暑い中、たくさんのお客様にお立ち寄り頂きありがとうございました^^
森の手づくり市にいらした方が朝早くからわざわざお越し頂いたり
地方からのお客様や可愛いお客さま、本当にありがとうございました。
暑かったせいか、少しのんびり気味でしたが楽しく過ごさせて頂きました♪

毎回暑い日のイベントは頭痛薬が手放せないのですが^^;
暑いテントの中でも入ってきて下さるお客様の為にもまた来夏も
頑張りたいと思います。
今夏のイベント出店は今回で終了です。
次は9月か10月の予定です。決まり次第、また報告しますね☆

ってか、今回も写真なしです。。。
もっといろんな事に余裕もって行動したいな(^v^;)あははははは~

********************************

子供たちが夏休みに入って1週間が経ちました。
娘は張り切って毎朝ラジオ体操、頑張ってます!
3年生になると理科の自由研究が始まるので夏休みの課題に
追われそうです。
お兄ちゃんは補習と部活、今は宿泊研修。諸々と忙しそうです。
私も普段できないところのお掃除、頑張らなきゃ^^;
今年は地区の役員で地蔵盆の用意もあるし、娘の洋服や友達から
頼まれものなどあれやこれや、やりたい事もたくさんあるのですが。。。

少し休息=3

明後日くらいからまたがんばろっと^^


カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

上賀茂手づくり市* 

『上賀茂手づくり市』

日時:7月28日(日)9:00~16:00(雨天決行)

場所:京都 上賀茂神社境内

ブース:40番

ブース名:kurumi no mori*


お天気に恵まれそうです。
熱中症対策をしてお越し下さいね^^

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

petite petite*さまへ 

暑い日が続きますね
あまりに暑いので美容院に行ってきました。
ばっさりcut!!!
ボブのつもりが、おかっぱに;;
娘に昔の子供みたい~って笑われてしまいました。。。

早く伸びないかな(@_@;)

petite petiteさまへオーダー品を含む6点ほどお送りしました♪

チュールキャミOP。
最近は夏ブーツ流行ってますね^^
甘いチュールのキャミOPもブーツを合わせるといい感じ♪

          078_20130717183749.jpg

シフォンローズのキャミOP。
お色違いで。
仕上げはすべて手縫いなのでシフォン部分がふんわり出来上がりました。

         080_20130717183752.jpg

フレンチ袖のOP。
とても変わった織のハンドワッシャーリネンブロックチェック。
シワ感を楽しめる一着です。

          082.jpg

オーダー頂いた肩落ちギャザーOP。
グレーカーキのリネンで。
        081_20130717184043.jpg
pattern by mion

夏向けお洋服ですが、重ね着でいろんなものと組み合わせて楽しめ
オールシーズンお使い頂けると思います。

petite petiteさまでお待ちしています♪
petite petiteさまの営業日が変更になっています。
詳しくはpetite petiteさまのBlogでご確認下さい。

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ありがとうございました* 

森の手づくり市、無事終了しました。
前夜に雨が降ったので朝から蒸しっとする中、たくさんの方に
お立ち寄り頂きありがとうございました。
お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございました。

20130707.jpg
同志社大学のアカペラ同好会の方々。
大好きな『LOVE LOVE LOVE』ハーモニーがステキで聞き入ってしまいました^^
森の手づくり市の醍醐味は森の音楽会があること。
暑い日でしたが癒されました




随分前に作っていた名刺をそっとレジ横に置いたのですがたくさんの方が
手にとって頂けました^^
なんだか気恥ずかしくて作って持ち歩いてはいたもののいつもバッグの中。

そろそろ新しい名刺を作らないとですuu♪

****************************************************

夏のイベントはキツイ。。。と普段はデスクワークのパパ。
荷物運びだけのお手伝いなのですがそれが一番キツイ仕事。
抽選なので当たらないと出店出来ないのですが…当たりました^^;
パパ、もう1回、お願いします(笑)

次回出店予定♪

『上賀茂手づくり市』

日時:7月28日(日)9:00~16:00(雨天決行)

場所:京都 上賀茂神社境内

ブース:40番

ブース名:kurumi no mori*

*****************************************************

実家から桃が届きました
前日にお友達からマンゴーのお裾分けがあったので桃をお裾分け。
美味しいお裾分け交換^-^
20130709.jpg

親戚からメロンの頂き物もあったのでフルーツポンチでも作ろう~っと

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

森の手づくり市~ものづくりforest~ 

mdm8200.jpg

第8回 森の手づくり市
   @下鴨神社 糺の森

2013年7月6日(土)、7日(日)

私の出店は7日(日)です。

ブース№ 128

バタバタと積み込み終わりました!
たくさん作ったのに写真少ししか撮れませんでした^^;

071_20130706235253.jpg

070_20130706235250.jpg

写真編集の時間もなく(笑)
もっと余裕を持って支度しなきゃと毎回思うのですが。。。u-u


明日は暑くなりそうです。
熱中症対策をしてお出かけ下さい^^

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP