05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

かんせい* 

長財布完成しました^^

065.jpg

3つはpetite petiteさまへ。
残りは手づくり市へ。

066.jpg

久しぶりに作ったので作り方、忘れてました(笑)
パーツは完成していたので出来上がりまではすす~っと^^

同じ柄でキーケースも作りました。

069_20130624211223.jpg

3連キーケース。
本革でベースを作って強化させました。
こちらも手づくり市へお持ちします♪


カテゴリ: はんどめいど

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ありがとうございます* 

6月なのに暑いですね^^;
長い夏になりそうです。

久しぶりに長財布のオーダーを頂いたので委託用とイベント用に
まとめて裁断しました。

DSC_0119_20130617215428.jpg

6個分。

パーツが多いからまとめて作業したほうが効率がいい^^
ここ3日はずっとかかりきりです^^;;
でも、出来上がった時の達成感。
今からワクワクします(笑)

*******************************

062_20130617221648.jpg
濃紫のカシュクールOP。
タイミングよく生地を確保できました。
サイズ、少し大きめです。

064_20130617221651.jpg

Yさま、Hさま、オーダーありがとうございました。

カテゴリ: オーダー

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

森の手づくり市~ものづくりforest~ 

イベント参加のご紹介です♪

mdm8200.jpg

第8回 森の手づくり市
   @下鴨神社 糺の森

2013年7月6日(土)、7日(日)

私の出店は7日(日)です。

ブース№ 128

夏向きの洋服やバッグなど作ってお持ちします!

*当日お越しの方、事前にオーダー頂ければ当日にお渡ししますので
 お気軽にお問い合わせ下さい^^


*********************************

春のイベントラッシュでちょっと息切れしていました。
少しずつ頂いたオーダーのお品を作っています。
2回、3回と続けてオーダーを頂けて本当に光栄です。
サイズや生地のご相談から世間話などメールでやりとり
させて頂いてみなさまのお心遣いにも感謝(-人-)

もっと、作った洋服などBlogでご紹介できるように努力します^-^;

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP