04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

GRAND MARKET* 

petite petite*さまが参加される春の新しいイベントです♪

4e3467651000f183497e6da7c2027f08.jpg

GRAND MARKET 2013 春

日時*2013.5.11sat-12sun 10:00~16:00
場所*門司港レトロ中央広場 親水広場

出店場所など詳しい事はpetite petiteさまのBlogで確認下さいませ^^

petite petiteさまは11日土曜日のみ参加です。
今回はおさんぽマルシェではないのでお間違えなく^ー^

写真の編集はmitsukiさんにお任せなのでもう少しお待ち下さい。

UPしました^^

cdc7fc53d5289a561a5de2dd6838073a.jpg

9a3cbc62b2d23eb4ef50023b3d93f9f8.jpg

a2180fbd191a20180a12eff45ee7d5f6.jpg

9fe35caa3d50fecd4d052a8ad254d224.jpg

50e2881a0f10a78940dbb12167ecf493.jpg

今回もカッコよく編集してくれました☆

洋服も着画の方が感じが分かりますね^^
雑誌みたいで楽しみにしてます(笑)

久しぶりにウォッシュ加工のキーケースも作りました。

昨日の天気予報では『雨』の確率70%でしたが『曇り』に変わりました!
今週末ですよ~近隣のみなさま、是非イベント会場でご覧になって下さいね^-^



春休みにmitsukiさんに会ってきました^ー^
興味のある方は↓からどうぞ♪




-- 続きを読む --

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP