03/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

『venez chez moi 13』 

a0121326_1229147.gif

『venez chez moi 13』

日時 2013年 4/26(金)27(土)10:00〜17:00
   26日はお菓子のみ、9時スタートです
場所 香川県高松市多肥下町 DESIGN BOX CORE


今回も参加させて頂きます^^
洋服メインでお作りしました。

2013042402.jpg

後ろ姿も可愛いエプロンOP三姉妹♪
いろんなチェックで作りました。
こちらは先日の森の手づくり市でも大人気であっという間に
旅立って行きました♪
こちらはこれからいろんな姉妹が増える予定^^

060_20130425005101.jpg

2013042404.png
         
mionさまのフラットカラーのOP。
こちらはパターンよりスカート部分のギャザーを多めにしました。
定番化していますハイウエストOP。生成りのリネンで作りました。
重ね着で着て頂きたいギャザーたっぷりのOPなど洋服メインです。

「メルスリープチマルシェ」では蚤の市のように資材などたくさん用意
されているので必見ですよ!
お菓子の販売や雑貨店さまも出店されていますので内容の濃いイベントです☆

詳しくはこちらから⇒venez chez moi 13 blog

********************************

今週末からGW突入ですね。
春休みに家族旅行に行ったのでGWは特に予定もなく。。。
大阪万博で行われるロハスフェスタへ遊びに行こうと計画中です♪
お天気良いといいですね~^-^


カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ありがとうございました* 

第七回 森の手づくり市、無事に終了しました^^
kurumi no mori*にお立ち寄り頂きありがとうございました。
また、お買い上げ頂きありがとうございました。

心配していた雨は朝方にはあがり、足元が悪い中本当にたくさんの人で
賑わっていました。
一日中、音楽が流れとても心地いい空間でした。
たくさんの方ともお話でき、とても楽しい一日でした。
声をかけてくださった方がBlog見てますよ~っておっしゃって嬉しいやら
恥ずかしいやら。
あはぁ^^;もっと更新しなければ(笑)

当日はカメラを忘れ(学習しない奴^^;)携帯の電池はあまりなく
電卓も忘れ、初出店で様子も分からずドタバタでした。
用意されていたブースの幅とテントの幅が合わない(*_*;
きゃー!どうしようと内心ハラハラ。
お隣のブースの方が大丈夫ですよ~少しくらい^^と声をかけてくれて
助かりました^-^

たくさんの洋服が旅立っていき、嬉しい限りです。
また頑張ろうっ~ってテンションも↑↑↑りました。
次回も出店できたらいいな^^

写真は撮れなかったので主催者さまのBlogよりお借りしました。
IMG_0865.jpg

IMG_1263.jpg

IMG_1272.jpg

春のイベントも残り2つ。
今週末に迫りましたvenez chez moi 13
無事に発送も終わりました。
明日、またご紹介します。

カテゴリ: ごあいさつ

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

森の手づくり市* 

dmm7.jpg

*『 森の手づくり市 』

日時 4/21(日) 10時~16時
場所 下鴨神社 糺の森
ブース№135

森の音楽会ステージのすぐ近くです!
楽しそう~♪
移動販売車も出ていますのでいろいろ楽しめそうです。

****************************

バタバタと支度終わりました^^;;
新作の洋服をたくさんお持ちします。

冷えますので暖かくしてお出かけ下さい♪

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ありがとうございました* 

以前、襟付きキャミOPをオーダーして頂いた方からスカラップ
カシュクールOPのオーダーを頂きました^^

049.jpg

ずっと墨黒で作っていたスカラップカシュクールOPですが春らしく
オフホワイトで♪
袖は7分袖、サイズは5号サイズ^^
サイズの相談をしながら出来上がったものは春~♪な感じで可愛らしく
出来上がりました。サイズもぴったりだとご報告いただいてほっとしました。
Sさま、オーダーありがとうございました^-^

只今、短め丈、7分袖のカシュクールも製作中。
そちらはイベントにお出しする予定です。

**********************************

今週末になります『 森の手づくり市 』ですがお天気はマーク^^;
私の出店予定は日曜日なのですが土曜日の午後あたりから雨かな?
小雨くらいでしたら出店予定ですが、あまり雨が降るようなら出店を
見合わせようかと悩んでいます。

雨が降らない事を祈って。。。


*当日、出店を見合わせる場合はこちらのBlogで報告します。


カテゴリ: はんどめいど

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

花子百貨店* 

『 花子百貨店 』porteさま委託

日時 4/18(木) 10時~15時
場所 JR長岡駅前バンビオ広場 


年明けから気持ちはバタバタなのに体はの~んびりでなかなかいつもの
ペースを取り戻せないまま春のイベント第一弾、いよいよ明日です!2013041801.jpg
2013041802.png

洋服メインで作りました。
明日はお天気も良さそうなのでお近くの方、是非足を運んで
見て下さいね♪


*****************************

春休み中の出来事なども少し載せたいなぁ~なんて思ってるうちに
4月も後半(@_@;)
私の時計の進み方遅すぎ~(笑)
旅行の事はまた紹介しますね。
petite petiteさまの春のイベントも決まってます!
お楽しみに☆

今週末、来週とイベントが続きます。

もう少し足掻いてみます(^^ゞ

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP