06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

ありがとうございました* 

大変、ごあいさつが遅くなりましたが。。。
petite petiteさまの5th Annivにお越し頂いたお客様
そしてkurumi no mori*のお品を手にとって頂いたお客様

ありがとうございました☆

当日は豪雨の中たくさんの方がご来店になられたそうです。
悪天でも整理券を発行されるほどの大盛況で、petite petiteさまの
人気の高さが伺えますね^^
そんなshopさまにお品を並べさせて頂けて本当に光栄な事です。
これからも末長くお付き合いお願いします^_^


そして、petite petiteさまへオーダー頂きましたお品達をお送りしました♪

2012073001.jpg

オーダー頂いたお客様、ありがとうございました。
petite petiteさまは、お盆前までは営業されているそうですよ^^

******************************

夏休みも早1週間が過ぎ、毎日、退屈そうな娘の相手で大変です(笑)
我が家は早めの夏休みを取り、東京方面へ遊びに行ってきました♪
TDL、TDS、お台場、スカイツリーと満喫してきましたよ(^O^)/
3泊4日の強行スケジュールだったのでちょっと疲れましたが、久しぶりの
家族旅行でとっても楽しかったです^^
今夏はお兄ちゃんの塾の夏期講習がぎっしりスケジュールなので
静岡へも帰省できません;;
近所のお友達とのBBQや地蔵盆くらいかな?

毎日猛暑で大変ですが、みなさまもお楽しみ下さいね(#^.^#)

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

いよいよ明日です!!! 

33f0cbe604ab551cf487916adbb9beb9.jpg

petite petite 5th Anniv.

date: 2012.07.13 (Fri)
12:00-16:00

place: petite petite


photo by mitsuki
99179bacd006f7f2630ba6e36ef35f33.jpg
163b044e6b73d7529bbec8dc393151b9.jpg
ヨークスリーブシャツ(pattern by plus+)

いつも、ステキに編集して頂きありがとうございます♪
重ね着で着て頂きたいお洋服。
日焼けが気になる方へ、薄手のC/Lで7分袖のシャツチュニック。
サークルレースの涼しげなチュニック。
レースをあしらったキャミOPなど。。。夏向けのお洋服をたくさん
作りました。

2011071201.jpg

オーダー頂いたkororin bagもお届けしました。
新作のぷっくりレトロbag(pattern by beehive)をチェコリネンで。
他、ギャザーたっぷりのぷっくりポーチなど作りました^^ 

当日の詳細については、petite petiteさまのBlogでご確認下さいませ。


カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

petite petite 5th Anniv. 

大変ご無沙汰しましたm(__)m
ミシンはカタカタと動かしていましたがなかなかBlog upまで
手が回らず広告が出てしまうほど放置してしまいました。

すみません^^;

(心配してメールしてくれたchii*ちゃん、落ち着いたらメールするので
ちょっと待っててね^^)


委託でお世話になっている『petite petite』さまが5周年を迎えられます♪


33f0cbe604ab551cf487916adbb9beb9.jpg

petite petite 5th Anniv.

date: 2012.07.13 (Fri)
12:00-16:00

place: petite petite


作家活動をするようになってすぐにお声をかけてくれた
『petite petite』さま。
店主mitsukiさんの人柄に惚れ込みお付き合いも3年になります。
私も思い入れのあるshopさまです。
お近くにお住まいの方、一度足を運んでみて下さいね♪
mitsukiさんの虜になること間違いなしですよ^-^
もちろん、mitsukiさんセレクトのフルモノや、人気作家さまたちの
ステキなモノたちがお待ちしていますよ☆


カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP