04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

porteさまへ* 

Pocket Marche -9th-

2012年6月3日(日) 9:30~16:00 (雨天開催)   
京都府相楽郡精華町 
【けいはんな記念公園】芝生の広場

2012052801.jpg

C/LダンガリーストライプでシャツOP。
リネンガーゼでYGカシュクールポンチョ。
こちらは洗いをかけてわざとシワ感を出しました。
HARUさんのアニエスでエプロンOP。

2012052802.jpg
リネンダンガリーでカシュクールOP。
ナチュラル系のお洋服と合わせやすいと思います^^
暖かくなってきたので夏ものもいくつ作りました。
生成りのコットンボイルのブラウスやWガーゼのブラウス。
他、布小物もお送りしました。

今週末になりました「Pocket Marche -9th-」
私も時間の都合がついたらお邪魔したいと思ってます。

ご縁がありましたらお会いしましょう♪




カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

Pocket Marche -9th- 

関西では1.2を争う人気のイベントに『porte』さまが出店されます^^

Pocket Marche -9th-

2012年6月3日(日) 9:30~16:00 (雨天開催)   
京都府相楽郡精華町 
【けいはんな記念公園】芝生の広場

出展数121店、フード、グリーン、雑貨、古いモノ、ハンドメイドなどの
お店が並びます。
コンセプトはヨーロピアン&アメリカン
芝生の生えた広場にずらりとお店が並び、ちょっとした遊具や休憩所などもあります。
小さい子を連れた家族連れでも楽しめますよ。
[porteさまより転記]

イベント用のものはまだまだ作成中ですが、少しだけ『porte』さまへ納品しました。

2012051501.jpg

plus+さまのヨークギャザーロールアップシャツ。
リネン混のWガーゼで作りました。
洗いざらしのデニムに合わせてみました^^
後ろ姿がとっても可愛いですよ。

2012051502.jpg

ノクターンでキャミOP。
C/LスカラップでスタンドカラーピンタックOP。
どちらも重ね着で着て頂いてもいい感じですよ♪

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ありがとうございました* 

遅い報告になりましたが。。。

門司港 おさんぽマルシェ春は、天候不良の為中止になりました。

がっ!!!

常設テント内のみ有志のshopさまのみで「ミニマルシェ」の開催となりました。
もちろん、『petitepetite』さまも、参加されましたよ♪
本当に荒天だったそうで、常設テント内といえ大変な開催だったそうです。

詳しいレポートは『petitepetite』さまのBlogでご覧下さい。⇒こちら

正式なおさんぽマルシェ春は6月頃に延期になるそうですが、petitepetiteさまは
7月に店舗イベント「petite petite Anniversary」を予定していますので次の参加予定は
11月になるようです^^
何事も全力投球のmitsukiさんのこと、7月の店舗イベントもとても楽しみですね♪

荒天の中、「kurumi no mori*」のお品を手に取ってくださった方、またお買い上げ
された方、本当にありがとうございました*

**********************************

6月は『porte』さまが参加されます「ポケットマルシェ」があります。
詳しくは次の記事で紹介しますね☆

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP