03/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

いよいよです♪ 

bd32a08f92d17a2f1d250af373719d6e_20120419091803.jpg

門司港 おさんぽマルシェ 春
date : 2012.04.30 10:00-17:00(祝)
place : 門司港レトロ


ギリギリになりましたが、無事に納品しました^^
今回はオリジナルパターンのものを何点かお作りしました。
時間がなく、写真もあまり撮れず;;
でも、mitsukiさんがステキに編集してくれました。ありがとうございます♪

osanpo_20120429003547.jpg

petitepetiteさまの店頭で好評頂いてたくさんオーダーも頂いた『kororin bag』。
持ち手の色を替えてたくさん作りました。
あずま袋タイプです。
人気のあるウォッシュレザーウォレットも2色展開で作りました。
留め具の形もイロイロです。


osanpo1_20120429003546.jpg

洋服もたくさん作ったのに、時間がなく送る直前に撮った写真には西日が(*_*;
ほとんど使いものにならなくって。。。
オリジナルパターンで作ったものはまた改めてご紹介します。
今回一押しのドルマンスリーブのサイドギャザーOPは生地を変えて何点か作りました。
(着用してるものです)
他、たくさんお作りしましたので当日是非ご覧くださいね♪

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

第7回 門司港 おさんぽマルシェ 春 

bd32a08f92d17a2f1d250af373719d6e_20120419091754.jpg


門司港 おさんぽマルシェ 春
date : 2012.04.30 10:00-17:00(祝)
place : 門司港レトロ



良い季節になってきました♪
petite*petiteさまが『門司港 おさんぽマルシェ 春』に参加されます!
私も委託参加ですが参加させて頂きます。
毎回、次は絶対イベントに行くぞ~~~と意気込むのですが何せ遠方ゆえ;;
なかなか実現できません。
新しいLCCの関空-福岡便も就航を始めたし行くやすくなったのでいつか行きます^^

出来上がったものはまとめてになりますがご紹介しますね☆

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

petite*petiteさまへ納品とweb shop プチUP 

074.jpg

petite*petiteさまでオーダー頂いていました、kororin bag、納品しました。
3月中に頂いたオーダー分は全て出来上がりました。
大変お待たせしました^^;

petite*petiteさまの店頭に見本で置いてありましたkororin bagもお嫁に行った
そうなので只今、見本分を製作中です。
そちらは春休み明けにはお送りする予定です^^

*************************************

先日から告知していましたshopのプチUP、先ほど更新しました♪
よろしかったらご覧下さいませ。

shopはこちら⇒

今回、初めてメールマガジンを発行しました。
メールアドレスの入力ミスで不達の方が数人いらっしゃいます。
登録したのに届いて居ない方は再度登録をお願いします^^

4月~6月はイベントが続きますのでshopの方はしばらく開店休業状態になります。
余裕があるようでしたらまたプチUPしますが。。。無理かな^^;;
オーダーについては随時お受けしていますのでお問い合わせ下さい。

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP