01/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29./03

花子百貨店  

先日も少し告知しましたが、『porte』さまがイベントに参加されます♪

花子百貨店

日時 3月1日(木)
時間 10:00~15:00 (雨天決行)
場所 JR長岡駅前、バンビオ広場 ブース№10

「アンティーク・雑貨・ハンドメイド・花・フードなど・・
 こだわりのお店が50店ほどズラリと並ぶ年に2回のイベントです」

地元、京都のイベントなのでとっても楽しみです♪
私の家からもわりと近場なので遊びに行く予定(^v^)

以下、納品したものたちです。

リネンガーゼで作ったプルオーバーとロングタックパンツ。
リネンガーゼはわざと洗いっぱなしで少しシワ感を出しています。
プルオーバーの裾からチラっと見えてるレースはこちらのプルオーバー
の丈に合わせてレース付きのキャミ作りました。
2012022501_20120225222106.jpg

今回は春~のお洋服なので生地違いプルオーバーは3枚。
時間がなくてキャミは1枚しか作れなかったけど、どのプルオーバーに
合わせて頂いても裾からチラっと見えます^^
パンツは最近定番になっているタックロングパンツ。
タックのおかげでお腹周りはスッキリとしています。
シームポケットも付いてますので便利です。

2012022504_20120225222048.jpg

パンツは色違いで2枚。

そして、今回から使わせて頂いています『et m』さまのパターンで。
ラグランスリーブのスモックとエッフェルキャミOP。

2012022502_20120225222100.jpg

評判のいいリネンニットのジレも一緒に送りました^^
コーディネイト例です♪
リネンベージュと白の組み合わせ、春先にいかがですか?

2012022503_20120225222054.jpg

長財布、バッグ、シュシュなどお送りしました。
こちらもリネンカラーとオフホワイトなど明るい感じに仕上げました。
他、写真に写してないものもあります。
当日はたくさんのお客様に出会える事を楽しみにしています♪

お気に入りが見つかりますように。。。

******************************

来週は木曜日はイベント、翌日の金曜日が娘の7歳の誕生日、土曜日が
ひな祭りと大忙し(*_*;
でも、とても楽しみなイベント事が続くので楽しさも倍増です♪

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

petite petite*さんへ 

長らくお待たせしました。
オーダーのお品達、発送いたしました^^

ダークブラウンのウォッシュレザーウォレット。
お客様のご要望で、ひねり留め具仕様です。
差し込み錠よりもレトロっぽくなりますね♪

2012021701.jpg

kororin bag 2点。

こちらはBlogをご覧になったpetite petiteさんのお客様がオーダー下さいました。
いつもご覧頂きありがとうございます!!!

お友達と1つずつお持ち下さる、内布はおまかせとの事だったので2パターンお作りしました。
(mitsukiさん、アドバイスありがとうございました~♪)

2012021702.jpg

1つは巾着タイプ。
もう1つはあずま袋タイプです。
中身が見えないようホックをつけましたのでレース部分を飾りにしても
いいですし、結んで頂いてもお使いいただけます。

気に入って頂けますように☆


4点全てオーダー品ですので店頭には並びません^^;

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

お知らせ* 

少し間が空いてしまいました^^;
大切なお知らせです☆

この度ステキなご縁を頂きまして広島の『Mano crea』のスタッフとして
活動させていただく事になりました。
知る人ぞ知る、yumiさんから声をかけて頂いてとても光栄です^^
『Mano crea』のスタッフの方の足手まといにならないよう頑張りますので
よろしくお願いします!

今は4月頃に開催予定の某リネン屋さんの受注展示会に向けてステキな洋服を
作成中です♪
日時は決まり次第、またこちらで紹介させてもらいますね。


************************************

そして、もうひとつ。
京都の宇治市にある『porte』様からもステキなご縁を頂いて委託させて頂く
事になりました。
お話を頂いたのは昨年の11月の末。店主さまのお言葉に甘えてしまい委託開始が
遅くなってしまいましたが、3月に『porte』様が参加されるイベントから委託させて
頂きます。
こちらも作品が出来次第紹介させてもらいますね!
同じ京都なのでとても楽しみです♪

*************************************

お世話になっていました『coco*tto』様『ami』様ですが、委託終了しました。
kurumi no mori*の商品をお買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました!
短い間でしたがお世話になりました。

定期的に参加を考えていたイベント参加も、しばらくは参加できそうもないです^^;

久しぶりのBlog更新なのでお知らせがいろいろになってしまいすみません。
これからも、作成に時間を費やしたいと思いますので更新はのんびりになってしまいます。
懲りずにまたご訪問下さいね☆

カテゴリ: ごあいさつ

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP