12/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./02

ウォレット* 

毎年、この時期は財布をたくさん作ります。
新年に新しいお財布を探される方が多いのです^^
2012012402.jpg

フランスリネンの小花柄、YUWAの花柄、エレナレースを使った長財布。
ダークブラウンのウォッシュレザーウォレット。
2012012403.jpg

今冬、北欧柄のミトンはたくさん作りましたが少し感じを変えて作ってみました。
ボアとポコポコとした可愛いニット。
どちら内側はアンチピリングフリースの厚手のフリースなのでふわふわで暖かいですよ^^
こちらはpetite*petiteさんへお送りしました。


2012012401.jpg

同じYUWAの花柄だけどこちらはイニシャルモチーフをつけて。
いつも縦使いをするエレナレースをふた部分に使ってみました。
小銭入れ、小物入れに使えそうな大きさのアコポを3点。
他、オーダー頂いたネックウォーマー、デジカメケース、トートバッグ
などMALLEさんへ。。。

***********************************

去年から通っている『カーブス』。
週三回のペースで通ってますよ!!!
クリスマス、お正月があったので体重は増加傾向ですが体脂肪は3%ダウン。
毎年、冬は特に肩こりに悩まされるのに今冬は肩こりが全くナシ。
これが一番嬉しい♪

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

新年* 

2012.jpg
Photo by ミントBlue


明けまして、おめでとうございます。
今日から小学校も始まり、久しぶりに1人時間です^^
年末、年始はのんびりしながらも出来る事は片づけました。
早めに始めたはずの大掃除もまだやり残した箇所があります^^;
(去年も同じ事言ってたような。。。)
年賀状は年が明けてから出しました^^;;
早めに出して頂いた方には申し訳ないです・・・

3連休はパパが救急車で運ばれるアクシデントもあったのですが
大事には至らず(と言っても目の下を5針縫う大怪我ですが^^;)
今日から会社へも出社できたので良かったです。

新年早々、反省する事やいい話がないのですが・・・
今年も私らしく、背伸びせず頑張ります^^

今年もよろしくお願いします☆


kurumi no mori*ruka

カテゴリ: ごあいさつ

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP