10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ありがとうございました! 

上賀茂手づくり市、無事に終了しました!

『total*』にお立ち寄りいただいたみなさま、そしてお買い上げ頂いた
みなさま、ありがとうございました。

初めての参加で、勝手も分からず開催者さまにはご迷惑をおかけしました。
とても楽しく過ごさせて頂きました^^

お天気もよく、ほどよく紅葉した木々がとてもキレイでした。
紅葉した木々の写真はmayoちゃんのBlogでどうぞ^^⇒こちら

そして、本当にたくさんのお客様でビックリ!
観光でいらした方、親子連れの方、海外からのお客様もいらして
たくさんの方とお喋りさせ頂きました^^
普段は人見知りの私ですが、こういう時は何故か積極的(笑)
でも、英語での対応は消極的^^;;
サイズを聞かれて「ふり~!」としか答えられませんでした。
「こちらはどうですか?」なんて日本語で話しかけちゃったり^^;
こういう時にさりげなく英語が喋れたらいいなって思います。

東京からツアーでお越しのおばさま達も「時間はないの~」と
お喋りしながらもお買い上げ頂けて嬉しかったです^^

鏡の中に私写りこんでます^^
032_20111129131402.jpg

カメラを持っていったのに写真も撮らず^^;
mayoちゃんからお写真頂きました。
重ね重ねmayoちゃんありがとー!

036.jpg

暖か小物は大人気で、午前中には完売状態。
やっぱり北欧柄のネックウォーマー、ミトン、衿付きベスト、トレンカ
が人気でした^^


久しぶりのイベント、初参加の場所という事もあって反省点も
多々ありましたがmayoちゃんとmayoちゃんの長女ちゃんの協力で
大成功でした!
もちろん、家族の協力なしでは出来る事ではありません。
特にパパには感謝です^^いつも、ありがとう。

次回は春頃かな?
抽選なので当たるか分かりませんが^^;
また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

****************************

明日から息子が韓国へ修学旅行です!
準備もしなくては=3
メールのお返事遅くなってすみません。
今日明日にはお返しいたしますのでもう少しお待ち下さい^^

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

いよいよ今日です! 

いよいよです^^

image_12988524587s.jpg

●上賀茂手づくり市
《開催日》 11月27日(日) 9:00~16:00 雨天決行
《会 場》 京都・上賀茂神社 境内 (会場駐車場・1台500円)
《交 通》 JR京都駅・四条河原町・京阪出町柳・
北大路バスターミナルの各所より上賀茂神社行きのバスが運行
※会場駐車場はたいへん混雑しますので公共の交通機関でご来場ください。

ブース番号:225
ブース名:total*


時間がなくて写真が全く撮れなかったのですが撮れた分だけ。。。

暖かグッズ中心です。

031_20111127002008.jpg

ミトン、ネックウォーマー。
他、ボアベストやトレンカなども持って行きます^^

ones' oneさんのスタイルベスト。
表地はHARUさんのキルト。裏地がフリースなのでぽっかぽかです。

028_20111127002119.jpg

他にも、バッグや長財布、お花のヘアゴム、洋服などお持ちします!


久しぶりのイベント参加なのでドキドキです^^
朝早くからなので10時には寝よう~なんて計画立ててたのに気が付けば当日(笑)
荷物は全部車に積み終えて、後は朝を待つだけです。
もちろん寝ますよ^^(洗濯物を干してから)


ではでは、明日お待ちしております♪

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

上賀茂手づくり市 

いつもイベントの告知ばかりですみません^^;


京都の上賀茂手づくり市に初参加します!!!

image_12988524587s.jpg



●上賀茂手づくり市
《開催日》 11月27日(日) 9:00~16:00 雨天決行
《会 場》 京都・上賀茂神社 境内 (会場駐車場・1台500円)
《交 通》 JR京都駅・四条河原町・京阪出町柳・
北大路バスターミナルの各所より上賀茂神社行きのバスが運行
※会場駐車場はたいへん混雑しますので公共の交通機関でご来場ください。

ブース番号:225
ブース名:total*

Le* Sourireのmayoちゃんと2人で出店します♪

観光客や地元の手づくり市ファンが多く毎月賑わっています!
ちょうどこの日は『わたしのおやつ発表会」というイベントも同時開催しています。

image1_13184787641.jpg

紅葉シーズンなので観光がてらおいで下さいませ^^


mayoちゃんがイベントBlogも作ってくれました。⇒total*


自分のBlogの更新もままならないのでmayoちゃんに頼りっぱなしですが
少しでも更新できるよう頑張ります^^


カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

いよいよ明日です! 

ご無沙汰しました^^;;
まずはイベントのこと。

いよいよ明日です!

1a9810e08ba524b8f1e362631847f03d_20111112211015.jpg

mitsukiさんが編集してくれたのでそのまま使わせてもらいました^^

f2781c67bb25beee8fe29ed5661f3cfc.jpg

ドルマンプルオーバー、カシュクールポンチョ、リボンブラウス
ももんがパンツ、マーガレット、ウォッシュレザーウォレットなど
納品しました。

明日はお天気も良さそうですね^^
お近くの方は是非、petite*petiteさんのブースにお立ちより下さいね♪

********************************


この半月ほどの間にいろんな事がありました。
まだ解決していない問題もあるのですが、乗り越えて行かなくては。。。

悪い時には悪い事が続くもので、8月に買ったばかりの新車をぶつけました(>_<)
しかも家の前。車庫の斜め前に駐車禁止の標識があるんです。
いつも気を付けているのに、この時に限ってバックしてて『ガシャン』

ショック・・・(*_*;

車両保険入っておいて良かった(;O;)

そんな中、良い事も1つありました。
ずっと応募しては落選していた京都の下賀茂神社の手作り市の出店許可が
出ました~♪
3度目の正直?(笑)
ちょうどこの日はポケットマルシェの日なのでそちらに流れた作家さん達の
おかげかな?^^;

こちらはお友達と2人での出店なのでこじんまりと出店します。
でも、地元のイベントは初参加なのでワクワクドキドキです^^


その前に。。。来週は広島のcoco*ttoさんの主催イベントです!
こちらもギリギリのご紹介になってしまいますが改めてUPします^^


更新の無い間も、Blogを見に来てくれてありがとうございます。
ゆるゆるとやっていきますがよろしくお願いします。

カテゴリ: 未分類

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP