04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

長財布*(petite*petiteさんへ) 

欠品中の長財布、納品しました。
お待ち頂いた方、大変お待たせしました。
次のpetite*petiteさんの営業日には並ぶと思います^^
人気のノクターン、大きなブロックチェック、YUWAの綿麻花柄の3点です。
2011052801.jpg

YUWAのものはポシェットタイプとしてもお使い頂けます^^
持ち手部分は取り外しも出来ます。
2011052802.jpg


カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

amiさんへ*2th anniversary 

委託先のamiさんが今週で2周年を迎えられます。

amiさん、2周年おめでとうございます☆

遅くなりましたが、本日発送しました♪
いつもの事ながらギリギリで申し訳ないです;;

2011052702.jpg

左からホワイトリネンでmany dropさんのギャザーチュニック。
縫製してからも洗いをかけているのでくったり感が出てます^^
衿元からの紐に小さな花のコサージュを付けています。
その日の気分で付けたり外したりして楽しんで下さい♪

真ん中はamiさんには初納品のリネンニットのジレベスト。
写真では手持ちのコサージュピンを付けていますがこちらは商品には含まれません。

右側はplus+さんの2wayプルオーバー。
こちらはC/Lの小花柄です。
洋服は以上3点です。

2011052703.jpg

YUWAの綿麻の花柄とノクターン+タスカニーレースの長財布。
内側にDカンを付けてるので忘れやすい鍵など付けても^^

amiさんからリクエストされていたアコポの長財布をポシェットタイプに。
ショルダー部分は取り外せますのでそのままお財布としてお使い頂けます。
少し大きめなので携帯など入りますので近くのお出かけならば便利に使えます。
随分前にお話しを頂いていたのですが遅くなりました^^;;
一番下のがま口ちゃん。黒玉が可愛いでしょ^^

今回は全てご紹介できました。
遠方なのでまだ1度もお邪魔した事はないのですが、ご自宅Shopに移られてからも
ステキな空間を演出されているそうですよ。
お近くの方は是非☆

line12.gif

今週末は台風が心配ですね。
潮干狩りの予定でしたが来週に変更しました。
子供の頃は毎年のように浜名湖へ潮干狩りに出かけてました。
かれこれ30年?ぶりの潮干狩り。
今からとても楽しみです♪



カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

coco*ttoさんへ納品 

coco*ttoさんへ納品しました^^
春~初夏を意識したものをいくつか作りました♪
ふんわりギャザーたっぷりのif any et mさんの休日のプルオーバー。
インナーキャミも裾からチラリと見える長さに合わせて作ってみました。
人気のリネンニットのジレも納品しました。

2011052101_20110523083325.jpg

NessHomeさんの手書きイラストリネンで久しぶりにギャザーポーチも作りました。

2011052102.jpg

長財布はどちらもパープルリネン×ノクターンで。
逆のパターンで作っていますので仲良しのお友達とお揃いでいかがですか?

他、いろいろ納品しました^^
革のハギレセット、生地のハギレ、チャームなどなど副資材もたくさんありますよ!
蚤の市ではあまり着なかった娘の90㎝~110㎝の子供服の古着も出しました。


いよいよ、明日です。

20110403153938a05.gif

お近くの方は遊びに行ってみて下さいね♪

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

coco*ttoさん 1st.Anniversary 

すっかりご無沙汰しました…
気が付けば、前の更新から1ヵ月近くも放置していました。
すみませ~~~んm(__)m


特に何があった訳でもないので、ご心配なく^^
心配してメールをくれたお友達。ありがとう。
とっても元気です。必ずお返事しますので少し待っててね♪

GWはヒラパーに行ったりボーリングにカラオケと久しぶりにとっても
行動的に家族で楽しく過ごしました。
新学期になって生活リズムも変わり、かなりの朝型。
夜な夜な踏んでいたミシンも午前中がメインになり
午後は娘の勉強をみたり、習いごとの送り迎え。
そして、溜まっていた家事をこなしたりと普通に主婦しておりました^^。


********************************

告知が遅くなってしまって申し訳ないです^^;;
委託させて頂いているcoco*ttoさんが1周年を迎えられます。



20110403153938a05.gif
2011040315393814ds.gif

蚤の市や石焼自家焙煎 深川珈琲さんの出店、ハンドマッサージなど
とても盛り沢山な企画をされていますのでお近くの方は是非、お立ち寄り下さいね♪

詳しくは⇒こちら


実は、記念すべき1周年の日を1週間勘違いしていてまだ納品出来ていません^^;
coco*ttoさん、本当にすみませ~~~んm(__)m
ギリギリになってしまいますが、納品しますのでよろしくお願いします!

*********************************



いろいろお待たせしているものもあるのですがもう少しお待ち下さいね^^

                               ruka*



illust-hokkori3_20110519204706.jpg

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP