03/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

2011 おさんぽマルシェ 春 納品したものたち 

3683efcdf8ba82440af26abe197b6fe7_20110417135528.jpg

Pray for Touhoku 

-- おさんぽマルシェver.--

「2011 おさんぽマルシェ 春」
4.23(sat)
- 4.24(Sun)

petite*petiteさんは初日の4.23(sat)だけの参加です。

********************************


納品させてもらったものたちです。
petite*petiteのmitsukiさんがカッコよく編集してくれました♪

1b686f6e3225021cf9b4815d7e5af5c1.jpg
441d698a3b570d560a72e4e81bc163fc.jpg
60c5de785fecbc942dee409a66e24d9a.jpg

定番のものから春を意識した洋服などたくさん納品しました。
義援金用はヘアコサージュ付きのヘアゴム数点とバニティバッグ1点になります。

お気に入りが見つかりますように。。。

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

2011 おさんぽマルシェ 春  

petite*petiteさんが参加されるイベントです。


以下、petite*petiteさんからの引用です^^

3683efcdf8ba82440af26abe197b6fe7_20110417135528.jpg
Pray for Touhoku 

-- おさんぽマルシェver.--

春の優しい風を感じる1日。
ゆるりと皆様のご来店をお待ちしております*

「2011 おさんぽマルシェ 春」
4.23(sat)
- 4.24(Sun)

petite petiteは、初日の1日だけ
今回も出店させて頂くコトになりました*
少し沈んだ気持ちから
1歩踏み出して、門司港でおさんぽしましょう♪

96e9c7d6ba7da19c259522c92493e618.jpg


- - - 今回のブースは、芝生広場の中央の場所になります。 - - -

* Special Guest *
中川ワニ珈琲 中川さん ・・・ 美味しい珈琲でいつも沢山のお客様デス。
写真家 磯金裕之さん ・・・ 「come home!」や雑誌で素敵な写真で活躍中*
うかび音房+”ウクレレ”workshop ・・・ ウクレレをお持ちでなくても参加出来ます。

初日は、おさんぽマルシェ 44店舗 
門司港アンティーク・雑貨マーケット 80店舗

100店舗以上の素敵なshopが
ぎゅっと凝縮して門司港レトロの街並みに並びます*


門司港情報のポータルサイト「MOJIKO RETRO INFORMATION」の
左下のメニューからおさんぽマルシェのHP・blogへ飛ぶことも出来ます*
こちらをclick! → 
門司港の情報をはじめ、会場までのアクセスはこちらをclick! →  

皆様とお会い出来ますコト、staff一同楽しみにしております*


**********************************

私も第一便、発送してきました^^
納品したものは第二便の発送が終わってからゆっくりご紹介させて下さいm(__)m


気が付けば、4月も中旬。
新学期の準備などでバタバタとしていたのでBlogの更新もできませんでした^^;
娘も無事に入学し、少し戸惑いながらですが元気に通学しています。
お兄ちゃんも中学2年生。
ますます生意気になりました(*_*;
毎日、ドロンコになりながらサッカー部で汗を流しています。
みんな元気に頑張っています^^

では、第二便発送まで頑張りま~す!!!




カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

petite*petiteさんへ* 

遅くなりましたがpetite*petiteさんへ納品しました。
オーダーお待ちの方、大変お待たせいたしました^^;;

2011040506.jpg

オーダー品
*2枚仕立てのジレ
*グレイッシュパープルのキャミOP
*サイドタックパンツ


以下、通常納品です。
2011040504.jpg

長財布、2点納品しました。
根強い人気のノクターン+タスカニーレース
INDIGOストライプ+バテンモチーフレース

2011040505.jpg2011040503.jpg
mitsukiさんから提案頂いていたサイドにピンタックの入ったパンツと
スカラップなしで、シンプルにサイドタックパンツ。
最近はワンピースよりパンツを作る機会が多いです^^

チャリティ用にお花のモチーフのついたヘアゴムも納品しました。

4月に開催されるosanpoマルシェですが、petite*petiteさんも参加されるそうです。
参加されるに当たってはmitsukiさんも相当、悩まれたそうです。
でも、元気で暮らしている私達が、普通の暮らしをしつつ被災地の方々の手助けに
少しでもなれば・・・・というお気持ちから参加を決められたそうです。

「おさんぽマルシェ&東北地方太平洋沖地震募金」

マルシェでも義援金を募られるそうなので、私も協力させて頂こうと思います。

普通の暮らしをしつつ。。。長く支援できるよう無理せず私に出来る事を続けて
いきたいと思います。





カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP