01/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28./03

petite*petiteさんへ(2月分) 

petite*petiteさんへ納品です^^
オーダーのお品から。。。

2011022805.jpg

左から、2枚仕立てのジレ。
バックタック7分袖のOPグレージュ。
C/Lのサイドスカラップギャザーたっぷりパンツ。

2011022802.jpg

ノクターンでサイドワークOP。
こちらは7分袖にしました。
お久しぶりの大きなブロックチェックのキャミOP。

2011022803.jpg

左から。。。
グレイッシュパープルのバックタックのOP。
こちらは半袖です。後ろのタックの部分にリボンを付けました。
好みがあると思うのでリボンは取り外しできるようになっています^^

C/Lでサイドスカラップのギャザーたっぷりパンツ。
スカラップ部分の長さを増やしポケットが少し上についています。
↑比べてみました。

2011022804.jpg

長財布も久しぶりの納品です^^
1つはノクターンとフィレレース。
もう1つはキャンパスリネンとレザーで。
こちらはポシェットタイプでも使えるようにしています。
革の持ち手付きです♪

ステキなご縁がありますように。。。

*************************************

あと1週間後でJerrybeansさんのイベント。
今週は予定がいっぱいでなかなか思うように時間が取れません;;
数は少ないと思いますが、精一杯頑張ります!!!
今回は革ハギレやチャームなどの副資材なども出品しようかと思っています^^
こんなもの欲しいな~って思うものがあればリクエストして下さいね。
水曜日くらいまでなら間に合うかも(笑)


リクエストなどありましたら↓の拍手ページからどうぞ^^
(コメント欄がございますのでそちらからお願いします)


*コメント欄はしばらく閉じています。
 オーダー、お問い合わせなどはメールフォームからお願いします。

カテゴリ: 未分類

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

coco*ttoさんへ(2月分) 

coco*ttoさん納品分

2011022006.jpg

春はペチパン~♪なんて安易な発想だけどショートブーツ~ミディアムブーツに
合うよう少し長めにしてみました。

左から。。。
*サイドワークのシンプルOP。
*リネンのストライプでMailleさんのネックボタンチュニック。
*C/Lダンガリーネイビーでmany dropさんのステッチスモック。

2011022002.jpg

ネックボタンチュニックはパイピングだけベージュリネンにしました。
袖口にはステッチ。
ステッチスモック、ポケット口、衿、前立て、袖口、裾全てに5㎜幅のステッチが入っています。
ステッチはとっても時間がかかるけど、このスモック可愛いです♪
自分用にも作る予定^^

2011022004.jpg

こちらはパンツのみのご紹介。
左から。。。
*アイリッシュリネンワイドパンツ。
*カーキ色のスカラップでギャザーパンツ

2011022001.jpg

リネンニット+チュールレースで前下がりのジレ。
シンプルなTシャツ+デニムに合わせても可愛い^^

2011022003.jpg

定番化しつつあつ、ウォッシュレザーのアコポウォレット。

薄着になると活躍するネックレスたち。
ミニアコポネックレス、ミニトートネックレス。

何気に人気のバニティBag。
持ち歩いてもいいし、化粧品の整理にも使えそうです。

来週のオープン日に間に合うよう発送しました^^
気になる方はcoco*ttoさんへGo~♪
よろしくお願いします。

***********************************

昨日は、私の誕生日でした~(#^.^#)
あまり誕生日が嬉しくない年齢なのですが^^;
プレゼントやお祝いはいくつになっても嬉しいものです♪
お祝いメールを送ってくれたお友達、ありがと~~~♪♪♪
毎年、可愛い花束を送って下さってるハウスメーカーさんもありがとう
ございます❀
ケーキにお寿司、ダイエット中だけど年に一度の事ですので思いっきり
楽しみました(≧▽≦)ノ


さて、明日からまた頑張ります^^

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

イベント紹介* 

Jerrybeansさんの今年初参加のイベント紹介です♪

以下、JerrybeansさんBlogから引用です^^

cafe&ハンドメイドショップのご案内

日時:3月8日(tue)

    ハンドメイドショップ open:10:30 close:14:00
    *cafeのopen時間は決まり次第ご案内致します

場所:space0426
    東京都八王子市中町3-2 0426スプリングガーデン3F


今回はcafeがメインで、ハンドメイドショップはいつもより小規模になります。
が、作家一同制作に励んでおりますのでどうぞお楽しみにいらして下さいね^^
イラストレーター・デビ魔る!さんの個展が同時開催中です。

詳細はJerrybeansさんのBlogにて更新すると思いますのでこちらから⇒

********************************

いつものようなJerrybeansさん単独のイベントではありませんが
近くの方、是非お立ち寄り下さいね♪
私も少しだけですが委託参加させて頂きますので、よろしくお願いします!!!


カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ミニチュア* 

しばらく放置気味でしたね^^;

その間に。。。嵌まってしまった再び、ミニチュアシリーズ♪

今回は春を意識したこちら

2011020904.jpg


ミニチュアカゴバック

紙ひもで編んでみました。

ラウンド型とスクエアー型
小さいのですぐに出来上がるので楽しい~♪
でも、小さい故に紐の処理が大変でそちらの方に時間かかるー;;
こちらもチャームかネックレスにしてみようと思います(#^.^#)

*************************************

amiさん納品分~

2011020901.jpg

petiteさんへ送ったものと同じパターンですが少しずつ変えてみました。
conoriさんのシンディOP。肩からフィレレースをつけました。

017_20110209112308.jpg

墨黒のスカラップ生地で
plus+さんのヨークスリーブ・ロールアップシャツ。


2011020903.jpg

ウォッシュレザーのアコーデオンウォレット。
バニティBagとチビがまちゃん。
ウォッシュレザーでネックレスをいくつか作ってみました。
写真には撮っていないものもあるのでamiさんでご覧下さいね☆


お知らせ*

カウプレ企画にたくさんアクセス頂きありがとうございました!
Aさま、Sさま、ご希望のお品がお決まりですか?
ご連絡お待ちしております^^

カテゴリ: はんどめいど

comment (2) | trackback -- | 編集

PAGE TOP