10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ありがとうtoおめでとう♪ 

イベントと納品が終わってちょっとのんびりモード。
娘の入園準備、冬服の入れ替え&冬支度。
主婦とはいえ案外やる事が多いもんです(笑)
そろそろ、花壇のお手入れもしてあげないと。春の花壇を楽しむためにもね♪
そして、次のイベント準備に取り掛からないとっ=3

来週末、petite*petiteさんのイベントがありますよ(^O^)/
詳細はまた。。。


**********************************

オーダー頂いたもの、無事にお届け出来ました^^

[photo29230728]106

定番のギャザーポーチ。
同じものを2つ。
イニシャルは『A』と『S』。
可愛がって下さいね♪

オーダー頂いたhokuさんとお友達。ありがとうございました!
hokuさんのBlogでステキに紹介してくれています^^⇒こちら


そして、こちらはおめでとう♪♪♪

amicoのchii*ちゃんに出産祝いを…
癒し系で可愛いママさんのchii*ちゃんへ冬の温か小物を。

109.jpg

お姉ちゃんと弟で揃いの帽子。
お姉ちゃんの方はちょっとアレンジしてみました^^
内布のモコモコが本当に柔らかくて温かくて気持ちいいんです~♪
随分前から出産祝いさせてね~なんて言っておいてしかも遅くなったにもかかわらず
たいしたものではないけどお散歩のお伴に使ってね!


カテゴリ: はんどめいど

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

amiさんへ* 

094.jpg

amiさんへ納品しました~!
今回からお洋服も納品しました。
写真を撮る間もなく発送してしまったので店頭にてご覧下さいね^^

その他、革小物なども作りました!
リクエストを頂いていたバンビベスト、トレンカなど。

2010112003.jpg

amiさん、八王子での営業は年内で終了し年明け、武蔵村山市で自宅Shopとして再オープンする
そうですよ^^
詳しくはShopBlogをご覧下さいね⇒こちら
お楽しみに♪




↓にも記事をUPしています☆
良かったらご覧下さいね^^

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

Merci!!! 

ごあいさつが遅くなりましたが、JELLY BEAN'S 5th無事に終了しました!
ご来場頂いたお客さま、お買い上げ頂いたお客さまありがとうございましたm(__)m

たくさんのお客様でとても賑わった2日間だったそうです。
詳しいレポートはイベントBlogをご覧下さいね^^

*********************************

先週は嬉しいお届け物が2つも届きました♪
1つ目はこちら

[photo20203681]101

画像を見て分かった方もいらっしゃるかな?^^
kinariのneruちゃんから可愛いバッグが届きました。
というのも、neruちゃんがBlogに紹介していたこのバッグ。
おねだりしてしまいました^^;;
neruちゃんファンに怒られてしまいそうだけど。。。
随分前に私のプレ企画のお礼をしたいといってくれていたneruちゃんに
ずうずうしくも『これ下さい!!!』とご指名しました^^
快くプレゼントしてくれたneruちゃん、美味しそうなミルクジャムまで
一緒に送ってくれました(#^.^#)
届いたバッグにはふわふわのラビットファーのチャームが!!!
きゃ~~~可愛さアップアップだわよん、neruちゃん♪
お礼の催促してしまったみたいでごめんね~^^;;
でも、とっても嬉しいーーー❤❤❤
本当、ありがとう。

そして2つ目はthese daysのしまバンビちゃん。
今回のイベントでもいっぱいお世話になっちゃったのにまた頂いてしまいました。
バンビちゃんは随分前のプレ企画のお礼だって言ってたけど、バンビちゃーーーん!!!
いつもお世話になってるんだから気にしなくていいのに^^
でもでも、バンビちゃんの気持ちとっても嬉しい♪♪♪

[photo20203529]100

手作り石鹸とDEAN&DELUCAのお菓子。
とってもお肌に良さそうな石鹸でこれからの季節に活躍してくれそうです^^
しまバンビちゃん、いつもありがとう。
これからもずーーーとよろしくね☆

石鹸つながりで1つ耳よりのお話。

先日、息子が学校で廃油せっけんを作ったものを持ち帰ってきました。
何に使えばいいのか分からず、しばらくほっておいたんだけど急に思い立って
息子が部活で汚してくるアンダーソックスを洗ってみたんです。
いつも下洗いもせず洗濯機にポイっとしてしまうので取れ切れていない汚れも
ついていたのに・・・な・なんとほとんど真っ白に!!!
ネットで調べてみたら廃油石鹸は靴下汚れ(泥汚れ)には最適みたいです。
これ、本当に感動するほどキレイになったの。
お勧めの洗い方は1~2時間ほどつけおきする。(つけおきで生地が傷むか
どうかは分かりません^^;;)つけおきした靴下から茶色水が出てきました。
どんだけ汚れてたんだか^^;;
子供が汚してくる靴下で悩んでいるあなた!是非、お試しを^^
ただ、廃油石鹸は市販されていないようなので自分で作らなければなりません^^;;
あしからずm(__)m

カテゴリ: いただきもの

comment (4) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

娘の入学式スーツ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カテゴリ: そのた

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

JELLY BEAN'S 5th 

いよいよ今週になりました^^

5th2_4.jpg

■開催日時
 2010.11.11(thu)12(fri)  10:00~14:00

■開催場所 
 space042☆
 東京都八王子市中町3-2 0426スプリングガーデン3F
 (JR八王子駅北口より徒歩5分)


私も無事に発送が終わりました!
イベント前はバタバタでBlogの更新もままならなくなってしまいます^^;;
いつも、今度は余裕を持ってと思うのに今回もバタバタとしてしまいました。

2010110801.jpg

久しぶりにキャラメルポーチなども作ってみました。
他は定番のギャザーポーチ、アコーデオンポーチ。
デジカメケース、革の長財布。

2010110802.jpg

こちらも定番の長財布、お花のヘアゴム。
革のポシェット、ストール。
写真にはないものもたくさん納品しました。
今回は2日間に渡っての開催なので、頑張りました♪
他、在庫のお品なども格安にて出させて頂いています。

蝋引きのワークショップ、特製ブレッド&スィーツランチ、作家プレゼントなど
の楽しい企画もあります。詳しくはイベントBlogまで⇒

ステキなご縁がありますように☆☆☆

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP