09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

boots* 

今季はブーツの先行発売に乗り遅れていまい何を買おうかと悩んでいた時
petite*petiteのmitsukiさんから電話。。。

『rukaちゃんブーツいらない?rukaちゃんが好きそ~~~なブーツがあるんやけどどう?』

きゃ~~~ん、もしかしてBlogに載せてたやつ???
欲しーーーい!!!二つ返事で答えてしまいました^^;;
色も形も私の好みをバッチリ当ててくれて(#^.^#)ムフフ
priceもとってもお財布に優しくてラッキー☆

ついに届きました♪♪♪

2010102901.jpg

Koosのブーツではないですよw
似てるけど…(^u^)フフ

2010102902.jpg


編み上げだけどファスナーがついてるので履くのも楽チン(*^^)v
後ろ姿も可愛いの♪
持っていないタイプだったので、モチ今冬のローテンションに入れちゃいまーす^^

***********************************

時々、オーダーのお問い合わせを頂くので。。。

オーダーは可能な限りお受けしますのでメールフォームからお問い合わせ下さいね。



カテゴリ: そのた

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

petite*petiteさんへ~ 

オーダー頂いていた洋服たち、全て整いました^^
お待たせしてたものもあって申し訳なかったです;;

2010102105.jpg

今回はキャミのオーダーが多かったです^^
ノースリーブタイプのバックタックOPもお送りしました。
オーダー頂いたお客さま、お待たせいたしました。
この度はありがとうございました!!!

他、一緒にお送りしたものたちです。

2010102101.jpg

墨黒リネンのシンプルOPとリネンガーゼのジレ。
ジレは耳をそのまま使っています。

2010102104.jpg

ノクターンでバックタックOP。

2010102103.jpg

アコーデオンポーチの長財布タイプ。
今回はシンプルに仕上げました。
柔らかい革を使ったので蓋部分は2枚仕立てで手縫いでステッチしています。
カードポケットが2つ、ファスナーポケットが1つ付いています。
バタバタと発送してしまったので写真は撮れなかったけどギャザーポーチ
↓でご紹介しているデジカメケース、アコーデオンポーチも納品しました^^

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

デジカメケース(イベント告知) 

久しぶりに140-storeさんのデジカメケースを作りました^^
ちょっとアレンジしてマチと革のふたをつけてみました。
2010101601.jpg

革部分に刻印♪♪♪

2010101603.jpg

Le* Sourireのmayoちゃんに教わって格安の刻印をGetしました☆
mayoちゃん、ありがとー!

何を打とうか迷いますねw
とりあえずCAMERA、CUUDLYなど。。。
革によってキレイに打てるものとそうでないものがあるので要注意。
でも、楽しいー♪

***********************************

イベントの紹介です。

好例となったJerrybeansさんのイベントです!!!
今回は開催場所が変わっていますので、確認して下さいね^^

5th2_4.jpg
handmade shop JELLY BEAN'S 5th 

■開催日時
 2010.11.11(thu)12(fri)  10:00~14:00

■開催場所 
 space042☆
 東京都八王子市中町3-2 0426スプリングガーデン3F
 (JR八王子駅北口より徒歩5分)


今回は2日間に渡っての開催です。
↑のデジカメケースも出品します^^
他、布小物、革小物などを中心に出品予定です。

当日参加の作家さん、大変だと思いますがよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリ: イベント&委託

comment (6) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

むすめふく* 

Shell buttonさんのガーリッシュパンツを作りました。
リボンはやってますよねー^^
なのでサイドにリボンを縫いつけました。
若干、リボンが大きいような気もしますが・・・^^;;

2010101001.jpg

追記*
着用撮りました^^

2010101002.jpg

最近、スカートばかり着たがるので「えー!ズボンじゃん」って喜びもせず(悲)
ワンピースでふわふわじゃないと喜んでくれません;;
だんだん、好みも煩くなってきたので私の作ったものを着てくれるのもあと少しかも...

**************************************

10月4日、息子が13歳になりました。
ところが。。。
忘れられない誕生日になってしまいました。。。
(興味のある方は↓からどうぞ^^)
-- 続きを読む --

カテゴリ: はんどめいど

comment (12) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

お世話になります^^ 

ステキなご縁を頂いて、新しく東京八王子の『ami』さんで委託させて
頂く事になりました^^


今回はほとんどリクエスト頂いたものだけになってしまいましたが納品させて
頂きました♪

[photo01215677]054

久々に作りました。ミニトートバッグネックレスです。
今回のご縁のキッカケになったものです(#^.^#)

20101001.jpg

長財布、今回はちょっとガーリーな感じのものも作ってみました。
他ノルディック柄のトレンカ、定番のギャザーポーチ、お花のヘアゴムです^^

お友達と一緒の委託先なのでとっても心強いですっ!!!
八王子近辺のみなさま、よろしくお願いします♪

*************************************

今回の納品から新しくShopタグを作りました。
バレリーナでイラストレーターでもあるodileさんからとってもステキなイラストを提供して
頂きました☆
[photo01215594]059

トゥシューズをモチーフにしたイニシャル。
一目惚れしてしまってodileさんにラブコールを送ったところ、快く提供して
下さいました。odileさん、ありがとうございました♪

クラフト紙に印刷して、蝋引きしてみました(^v^)
蝋引き、初めてやりましたが面白かった~♪
クラフト紙がもう少し厚いほうが良かったかな?
蝋の分量がまだつかめないけど蝋引き、嵌まりそうですw

カテゴリ: イベント&委託

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP