05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

おでかけとお知らせ* 

先週末はお友達のmayoちゃん率いる「D'ici 」がtocotoco市場へ出店していたので
遊びに行ってきました^^
「D'ici 」にはアロハちゃんneruちゃんをはじめ、ステキな作家さんが揃っているステキShop♪
イベントBlogでUPされていた「fuwari」のrikoちゃん作のチャーチチェア&机のセットに
狙いを定め行ったのですが。。。既にお嫁入りした後でした;;
朝一にはもう売れていたなんてやっぱりね。のんびりお昼過ぎに行った事を後悔しました。

でも、狙っていたmayoちゃんのビニコBagとヘアゴムは無事にGetできました^^
室内のイベントなので天候を気にすることもなくのんびりあちこち見て歩きとってもツボな
革のブレスレットもお買い上げ~♪

2010062301.jpg

革作家さんお1人でされてるShopだと思うけど、何をとってもステキ☆
しかもリーズナブル。
廃材のビンをリサイクルした一輪挿しの花瓶もなんと100円!!!
こういうアイデアとセンス、見習いたいです。
普段使いはできないブレスだけど、ここぞといいう時(ここぞっていつよ?)こっそり腕に忍ばせます^^

2010062303.jpg

娘はコレ

2010062302.jpg

イベントに行くと何かしら買わされます^^;;
私も買っているので何も言えませぬ。。。


imgb6172cd6zikczj.gif
最後にお知らせです。
以前から公言していたカウプレ「55555」まであと少しになりました。
(私の予想では週末~週明けくらいかな^^)
今回は「55555」を踏んだ方へ長財布orBag(もしリクエストがある場合リクエストもOKです^^)
のプレゼントを考えてます。
前回は複数の方から申告して頂いたのですがキリ番の方はできれば写メで「55555」を撮って
下さいね。←のメールフォームからキリ番報告してね^^
もしキリ番申告がなかった場合、また前後賞とかもあるかもしれませんw
お楽しみに~♪
イベントが続くのでお届けに少し時間がかかるかもしれないけど、気長に待ってくれる方
キリ番Getして下さいね☆



カテゴリ: おでかけ

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

petite*petiteさんへ 

福岡のpetite*petiteさんへ、洋服と小物を少し納品しました。
petite*petiteさんへは前回の『おさんぽマルシェ 春日和』から洋服も納めさせて
頂いてます。
ステキな委託作家さんがたくさんおられるShopなので緊張してしまうのですが
店主のmitsukiさんのアドバイスを頂いて少しでもお役に立てるよう頑張ります!

少しだけ紹介させて下さいね。
2010061801.jpg
おさんぽでも好評だったサイドワークの墨黒のキャミOPと夏らしいスカラップのキャミOP。

こちらも爽やかにホワイトリネンで布花茶家さんのケープブラウス。

063.jpg

if any et mさんのローマンOPをショート丈で後ろに飾りリボンを付けました。

064.jpg

小物はギャザーポーチを。
他にはお花のヘアゴムも少し納品しました。

2010061802.jpg


遠く、九州での委託になります。
お近くの方は是非、足を運んで見て下さいね。
とてもステキなShopでステキな笑顔の店主のmitsukiさんがお待ちしてますよ♪

詳しい場所はpetite*petiteさんのHPで確認下さいね^^

カテゴリ: イベント&委託

comment (6) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

感謝をこめて。。。 

委託させてもらっていた『Rosestyle*』さんが9月から長期休暇に入ります。
お世話になった店主のろ~ずちゃんへ感謝をこめて。。。
2010061001.jpg
生地は以前にパンツをオーダー頂いた時にたくさん用意してくれていました。
残りの生地で何か作って~というリクエストをもらっていたけどこれ!っていうものが
思い浮かばずに今に至ってしまいました^^;;
遅くなってごめんねー(+o+)

パンツはこちらにはUPしてないのでろ~ずちゃんのBlogで見てね^^→+Rose  
やっと手に入れたPlus+さんのプルオーバー。
ろ~ずちゃんがセレクトした生地がざっくりとしたパナマリネンで相性バッチリ!
しかもろ~ずちゃんのイメージピッタリ♪
喜んでもらえるといいな^^

062_20100610164255.jpg

後ろ姿はこんな感じ^^
お洒落なろ~ずちゃんがどんな風に着こなしてくれるのか楽しみだわ♪

パンツのお仕立て代という事でちゃっかり「ヒルトン大阪」で豪華ランチもご馳走して
もらっちゃってますw
美味しそうなランチの画像もろ~ずちゃんのBlogで見てねww^^→+Rose  

ろ~ずちゃん、これからもお友達として仲良くしてね☆

***********************************

イベントのお知らせです。

「 One day contact vol.8 」今回も『these days』のしまバンビちゃんと
一緒に参加する事になりました。

One day contact vol.8
 日  程:平成22年7月7日(水)
 会  場:トステムショールーム多摩 
      東京都昭島市田中町610-3
 開催時間:10:00~14:00
 駐車場:無料駐車場約50台

こちらも遠方の為、当日はしまバンビちゃんにお任せになっちゃいますが、可愛いお品を
並べられるよう頑張りまーす♪

7月中にもう1つイベントがあります。
そちらはまた次回にでもご紹介しますね。

カテゴリ: はんどめいど

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP