03/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

お気に入りのpatternで。。。 

随分前から購入したくてもいつもSold outで購入できなかったif any et mさんの
『休日のプルオーバー』
やっとGetできましたっ!!!
きゃ~~~♪やっぱり可愛いpatternですね^^
身幅たっぷりギャザーたっぷりのガーリー一直線のフリルタイプとsimpleなパイピングタイプ
一気に作りました。

014_20100428130249.jpg


フリルタイプなら絶対ギンガムチェックでって決めていたの(#^.^#)
ボリュームたっぷりで本当に可愛い❤
人気があるワケが分かりますね^^
パイピングの方は洗いざらしのデニムに合わせたら爽やか~になるような綿麻のピンストライプで。
こちらは少し薄手なのでボリュームは抑えめ。このpatternは少し薄手の生地の方がスッキリします。

もう1つのお気に入りのpattern。
それは、slow & steadyさんの『クリオネオーバーシャツ』
ネーミングからしてステキすぎるぅぅぅ(≧▽≦)
こちらも作るならくったりホワイトリネンでと思っていました。

013_20100428130358.jpg

ラグランのちょっと肩が落ちたゆるい感じが優しいpattern。
生地を変えて何枚も作りたくなるpatternでした^^
写真が下手すぎてpatternのステキさが伝わってないかも;;

015_20100428130248.jpg
016_20100428130248.jpg


UV対策に三角ストール。
他何点か委託先のRosestyle*へ納品しました^^

************************************

4月25日のおさんぽマルシェ春日和。
お天気にも恵まれて大盛況だったそうです。
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。

同日、大阪でも第10回ロハスフェスタがありました。
今回はお客として遊びに行ってきました^^
本当にいいお天気で色白のパパは鼻の頭が赤くなったくらいw
地黒の私とくーちゃんはそのまま吸収しちゃったけどねー(+o+)
ほとんどフードの行列に並んでいたのでたくさんあるブースは回り切れなかったのです^^;;
途中合流したmayoちゃんとmintoちゃんとお喋りしたり楽しい1日でした♪




カテゴリ: イベント&委託

comment (10) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

おさんぽマルシェ 春日和 

↓にも記事UPしています♪

*はるこもの市*

c1d5c3787a5bc7511b28c41cb1dc1d92.jpg

dea069e39b94fc523b130a864c98d7ab.jpg


イベント情報です。
来週なりますが委託先の『petite*petite』さんが「おさんぽマルシェ 春日和」に
出店されます。

日時:4月25日(日)10:00~16:00
場所:門司港レトロ多目的広場・親水広場

詳しくはこちらから⇒

私も少しですが納品させて頂きました。
今までは小物メインでしたが、今回から洋服も♪
ちょこっとだけご紹介しまーす!

2010041902.jpg

春っぽくスカラップキャミOPにスカラッププルオーバー。

2010041901.jpg

国産のくったりリネンでOPを2着。
(スローOP pattern by conori
リネンWガーゼとバテンレースで三角ストール 。ホワイトリネンでもう1つ三角ストール
納品しています。   

2010041904.jpg

定番の長財布とmintoちゃん直伝のハーフ財布♪

他、ポーチやネックレスなども納品しました^^

遠方の為、行くことのできないイベントなのですが私の行ってみたいイベントリストに
入っています^-^
いつか行ってみたいな~♪
ステキなご縁がありますように☆

カテゴリ: イベント&委託

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

♪♪♪ 

また、久しぶりの更新ですw
春休み中は子供たちのペースで、ゆっくりのんびり過ごしました。
そのせいか、春休みが終わったのに私だけゆっくりのんびりが抜けず
イベントの締め切りが近付いて、慌てて、自分ペースに戻しました^^;;

お兄ちゃんは中学生になり、娘は年長さん。
2人とも少し誇らしげでキリっとした顔になりました。
そんな成長を見ていると嬉しいような寂しいような。。。

中学生になると「部活」ですよね!
な・ん・と!!!サッカー部に入ったんですw
毎日、しごかれてヘトヘトになって帰ってくるお兄ちゃんを見るとちょっと
遠くへいっちゃったような、なんとも不思議な感覚に陥ります^^;
大きくなるにつれて、私の知らない世界へと行ってしまうんですね。


オーダー頂いていたものたち、全て発送終わりました^^
長い事お待たせしてすみませんでした。
キロクとして・・・

2010041906.jpg
Yさま、Kさま。それぞれのイニシャルでお作りしました。

2010041907.jpg

Aさま、たくさんオーダーくださってありがとうございました!


そして、こちらもお待たせしていたharuqooちゃんとの交換会。
遅くなっちゃったけどお届けできました♪
こちらもチラッとご紹介☆

2010041903.jpg

haruちゃんらしいharuちゃんっぽい長財布。
haruちゃんのイメージから春らしく明るい、まさにharuちゃん財布です❤

2010041905.jpg

そして、お揃いを楽しんでほしくて娘ちゃんとお揃いコーデ♪
久しぶりにシャーリングパフOP作りました。
haruちゃんにはたっぷりギャザーのチュニック。
あとはギャザーポーチとトートバッグネックレスを。
haruqooちゃん、お待たせしちゃってごめんね^^;

********************************


更新できないままで50000Hitを迎えてしまいました^^;;
直前での告知だったせいか今回はHit報告はありませんでした~
ニアピン報告をしてくれたお友達、ありがと~~~♪♪♪
次回は55555Hitにしようかな?^-^







カテゴリ: 交換会

comment (4) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

きゃ~~~!!! 

いつの間にかもうすぐ50000Hitなんです!!!
どなたか踏んだ方、良かったらご連絡下さいね♪

バタバタとしていてBlogの更新も遅れてます^^;;
だいぶ落ち着いたので一気にUPしていく予定ですので少しお待ち下さい^-^


kurumi no mori*ruka

カテゴリ: そのた

comment (4) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

April♪♪♪ 

あっという間に4月。1年の四分の一が終わっちゃったんですね~^^;
子供たちの春休みもあと少し。来週にはお兄ちゃんの中学校の
入学式です。同じ日に娘の発表会もあるのでバタバタしそうな予感=3

今週の月曜日は「GREEN LOHAS FESTA」の打ち上げがありました^^
場所はお馴染みの梅田の『Colors』♪♪♪
ろ~ずちゃん、mayoちゃん、mintoちゃんとそれぞれのおこちゃま達。
娘も楽しみにしてくれていたので電車でもいい子いい子^^
今までランチ会には連れて行った事がなかった娘だけど、mayoちゃんの
長女ちゃんとmintoちゃんの長女ちゃんが遊んでくれたり、絵本読んだり
ぬり絵をしたり、3時間と長い時間だったけど本当にいい子にしてくれて
いました。
そのおかげで大人たちは話に花を咲かせ楽しい時間を過ごせました^^
同じ趣味の友人は近くには居ないから、このメンバーと会うのがすごーく
楽しみです☆
いつもは撮り忘れてしまうColorsランチでーす♪
ちなみにパンとドリンクは飲み放題!

51774000_215s_20100402233657.jpg

ろ~ずちゃんから画像お借りしました^^
みんなーーー!!!楽しい時間をありがとう☆

その翌日は大阪時代の友人がはるばる我が家に、遊びに来てくれました。
1人は神戸から~年に2回くらい定期的に会っている友人たち。
お互いの近況、娘たちの事、気兼ねなく語り合えるのでこの定期訪問会?は
かかせない行事ですw
次は夏休みに神戸の友人の家。今からとっても楽しみ♪

*****************************

委託させて頂いていた「Happy Time」さんを卒業する事になりました。
短い間でしたが初めての委託でいろいろと迷惑かけたと思います。
お世話になりました。
そして、お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました!

今の委託先は…

Web Shop*『Rosestyle*
実店舗*『petite*petite
1Day shop*『Jerry beans』

で、お世話になっています♪

そして、『Rosestyle*』4月の新作、カートオープンしています。
春休みに入って、バタバタとしていたので写真も撮れてません^^;;
今回は春を意識して。。。イヤイヤ、春を通り越して夏も意識しちゃったかも^^
ネックレスと洋服を何点か納品させてもらっています。



春休み、なかなか時間が取れないのですが、オーダー頂いているものも少しずつ
作っています。交換会のお品もね♪
長い事お待たせしちゃってごめんなさい。もう少し(もう少しが長いよね^^;;)お待ち下さい。

カテゴリ: そのた

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP