04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

ナツフク 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カテゴリ: はんどめいど

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

One Day ShopⅢ 

One Day Shopものたち、やっと発送しました^^
本当に楽しい時間でした。短期間にこんなに作ったのは初めてかも!?
やればできるじゃん(笑)

最後に仕上げたものたちです。

051501.jpg

052005.jpg

*サークルレースとギンガムチェックのチュニック(100~110)

白は清潔感があっていいですね^^
これはくーちゃん用にも作ってあげたくなっちゃいました♪


*パフ袖のワンピース(100~110)

052004.jpg

↓のワンピースの改良版です。
これならぽっちゃりちゃんもOK^^
袖と首回りはゴムなので脱ぎ着もしやすいと思います。

*デジカメケース

052002.jpg


コンパクトタイプのデジカメケースよりかなり大きめです。
DS Liteも入ったのでDSケースとしても使えます!

タグ作りも楽しかった♪
アロハちゃんにいただいたスタンプ大活躍でした^^

002.jpg


One Day Shopまで残り一週間を切りました。
遠方なのでお邪魔できないのがとっても残念だけど成功をお祈り
しています^^

2009042F182F232Ff0208023_11445630_20090509151859.jpg



去年の秋頃にBrogをお休みして以来、なんとな~く波に乗り切れないで
いたけど一気に復活です(^v^)
あれもこれも作りたいと思うものがありすぎて…どれから手をつけよう^^


カテゴリ: イベント&委託

comment (8) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

One Day Shop Ⅱ 

One Day Shopのもの、また少しできました^^
まずは子供服から…

せいれーつ♪^^

051502.jpg

サイズは全部100~110サイズです。
一番前から詳細を・・・

051503.jpg

ホワイトリネンのノースリーブワンピ。
前立てと裾にギンガムチェックのフリルをつけました。

051515.jpg

リネン×ギンガムチェックのエプロンドレスです。
こちらは色違いです。どちらがお好みでしょう^^

一番後ろに写っているのは出品しないかも^^;
一応、詳細を…

0515110.jpg


サイズは100~110くらいなんだけどわりと細身な作りなので
100~110までのおこちゃまどんな体系でもってワケにはいかない
と思います^^;
もちろん、こちらのブログで見て気に入ってくれる方が居たら
出品しますが。。。


次は小物です。

016.jpg


*ミニトートバッグ

持ち手とサイドに本革のタグを付けてますのでお洒落度もUP♪
お弁当を入れるのにちょうどいいサイズだと思います
ちょっとそこまでのお出かけの時にも便利なサイズです^^
内ポケット付き

013.jpg


*ブラックウォッチ×リネンシリーズ

キャラメルポーチとマルチケースも追加しました^^
One Day Shopのものはこれで終わりかな^^;
子供服をもう1つ位作ろうかなぁ。。。


61_20090515230722.gif61_20090515230722.gif61_20090515230722.gif61_20090515230722.gif

☆サプライズ☆

先日、アロハちゃんから頂いたスタンプのお礼を送るついでに
くーちゃんのお古を送りつけたんだけど、アロハちゃんからそのお礼と
作家デビューのお祝を兼ねて私のShop名のハンコを作ってくれたんです!
アロハちゃん、イベントのお仕事で忙しいのに本当にありがとう;;
じゃじゃ~ん☆

framef4c6faac5a178d75ce51fb1c3800a5b873f1bc30.jpg

もう嬉しくて嬉しくて♪商品に付ける紙タグにぺたんとする予定です^^
お礼のお礼まで頂いちゃってまたお礼を…(笑)
一緒に送ってくれたリボンのチャームも可愛くて♡
実は、はんこに夢中になりすぎてチャームが入っていたのに気付かず
アロハちゃんにこちらのお礼も出来てなかったわ^^;;
ハンコを結んであったサテンのリボンも使ってネックレスを作りました。

frame8de6fc5cdb4ac39084fe3809e085c36c73bd6879.jpg

最近のお気に入りの淡水パールとレースモチーフをプラスして^^
うーんCute♪
アロハちゃん、本当にありがとう!大切に使わせてもらいます。

カテゴリ: イベント&委託

comment (12) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

One Day Shop  

One Day Shopのものが少し出来上がったのでUPしますね^^
(イベントと書きましたがOne Day Shopの間違いでした。
すみません^^;)

画像多いですよ~!

*ギンガム×バテンレース×イニシャルアンティークテープシリーズ
026.jpg


何でもお揃いで作りたくなる性分なんです^^;


*ブラウンリネン×クロスステッチ風
024_20090509124840.jpg
↓こちらは後ろ姿も可愛いんですよ^^
025.jpg


*サークルレース×リネン
029_20090509124840.jpg


☆こちらから↓は商品の説明です。

*キャラメルポーチ

037.jpg

022.jpg

可愛い形のポーチ
化粧品やバッグの中で迷子になっちゃう細々したものなどを
入れてはいかがですか^^

*カードケース

038.jpg

かさばるカードの収納にカード専用のケースです。
10枚のカードが収納できます。
私のこだわり、留め具には淡水パール+ミニチャームを付けました♪

*DS Liteケース

040.jpg

050901.jpg


我が家でも大活躍です!
厚手のキルト芯を挟んでいるからDSに優しい(*^_^*)
DS Lite専用、ソフトの収納ポケットも付いています。
こちらは需要があるか分からないのでリクエストがあれば増産したいと思ってます。
pattern:song bell 

*マルチケース

041.jpg

031.jpg

044.jpg

通帳や保険証、診察券や母子手帳などいろいろ入れられるケースです
ファスナーポケットもついているマルチなケースです
こちらもミニチャーム付き♪


*デジカメケース

045.jpg


こちらも厚手のキルト芯を挟んでいます
コンパクトなタイプです
こちらもミニチャーム付き♪


こんな感じで作ってみましたがいかがでしょう。
私らしさが出てる作品になったと思います。


最後になりましたがOne Day Shopのご紹介です^^

2009042F182F232Ff0208023_11445630_20090509151859.jpg

One Day Shop JELLY BEAN’S

個人宅での開催なので詳しい場所が知りたい方はJELLY BEAN’Sの
ブログをご覧下さいね。
東京都日野市方面のお近くの方で行ってみたーい!って思う方は
私の方でもお受けしますのでご連絡下さい(^O^)/



カテゴリ: イベント&委託

comment (16) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

purple 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カテゴリ: はんどめいど

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP