04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

交換会* 

いつもいつもお世話になっている『these days』のしまバンビちゃんと交換会をしました。
前からバンビちゃんのBlogで気になっていたフランスリネンを使ったころりんbag♪
オーダーをお願いしたら、プレゼントしてくれるって嬉しいお言葉^^
でもでも、お礼されるようなたいした事もしていない私^^;
なので、何かリクエストしてってお願いして交換会となったのでした。

2011061501.jpg

こんな可愛いラッピングの中身がこちら。。。


2011061502.jpg

きゃ~~~ん❤可愛すぎでしょ?
私の写真技術がもっと良かったらいいんだけど^^;
ふんわり丸くてキュートすぎるぅぅ(#^.^#)
インナーポーチも作ってくれて気が利きすぎてるよ~
丁寧な縫い目に感動(T_T)
どこまでも手を抜いていないのが分かります。
本当、勉強になりました。

これだけじゃなく、JerryBeansさんのイベントでいつもsoldoutしてしまう
Yummyさんの焼き菓子set。

071_20110615222310.jpg

ずっと食べてみたいって思ってたの^^
だから、嬉しくて;;
部活で帰りの遅い息子を待ちきれず娘と2人で美味しく頂きました(^v^)
この他にもステキな生地のお裾わけまで頂いてしまって…
ありがとうの言葉だけでは足りないけど、心を込めて。。。

ありがとう♪

私からはバンビちゃんからのリクエストがベージュ系の長財布ということ
なのでナチュラルリネンとタスカニーレースの長財布を作りました。

2011061503.jpg

たいしたラッピングもできず、こちらだけ^^;
いっぱいいっぱい貰ったのにお返しになってなくてごめんね。
手紙にも書いたけど少しずつ、お返ししていくので気長に待っててね。
今回は忙しい中、本当にありがとう。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

imgb6172cd6zikczj_20110610212154.gif

まだ少しオーダー頂いたものがあるのですが、娘の為にも洋服を作っています。
出来上がったら、久しぶりにBlogでも紹介しますね♪
お待たせしているものも、本当に長い間お待たせしてるので6月中にはなんとか。。。
と思っています^^


カテゴリ: 交換会

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

♪♪♪ 

また、久しぶりの更新ですw
春休み中は子供たちのペースで、ゆっくりのんびり過ごしました。
そのせいか、春休みが終わったのに私だけゆっくりのんびりが抜けず
イベントの締め切りが近付いて、慌てて、自分ペースに戻しました^^;;

お兄ちゃんは中学生になり、娘は年長さん。
2人とも少し誇らしげでキリっとした顔になりました。
そんな成長を見ていると嬉しいような寂しいような。。。

中学生になると「部活」ですよね!
な・ん・と!!!サッカー部に入ったんですw
毎日、しごかれてヘトヘトになって帰ってくるお兄ちゃんを見るとちょっと
遠くへいっちゃったような、なんとも不思議な感覚に陥ります^^;
大きくなるにつれて、私の知らない世界へと行ってしまうんですね。


オーダー頂いていたものたち、全て発送終わりました^^
長い事お待たせしてすみませんでした。
キロクとして・・・

2010041906.jpg
Yさま、Kさま。それぞれのイニシャルでお作りしました。

2010041907.jpg

Aさま、たくさんオーダーくださってありがとうございました!


そして、こちらもお待たせしていたharuqooちゃんとの交換会。
遅くなっちゃったけどお届けできました♪
こちらもチラッとご紹介☆

2010041903.jpg

haruちゃんらしいharuちゃんっぽい長財布。
haruちゃんのイメージから春らしく明るい、まさにharuちゃん財布です❤

2010041905.jpg

そして、お揃いを楽しんでほしくて娘ちゃんとお揃いコーデ♪
久しぶりにシャーリングパフOP作りました。
haruちゃんにはたっぷりギャザーのチュニック。
あとはギャザーポーチとトートバッグネックレスを。
haruqooちゃん、お待たせしちゃってごめんね^^;

********************************


更新できないままで50000Hitを迎えてしまいました^^;;
直前での告知だったせいか今回はHit報告はありませんでした~
ニアピン報告をしてくれたお友達、ありがと~~~♪♪♪
次回は55555Hitにしようかな?^-^







カテゴリ: 交換会

comment (4) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

haruqooちゃん便* 

本日、怒涛の3記事UPです!
お時間のある方は見て下さいね^^


haruqooちゃんからとってもステキなお届け物が届きました♪♪♪
2010032302.jpg

もう可愛くて可愛くて、haruqooちゃんの魅力がぎゅっと詰まったものたち。
最初、haruqooちゃんのBlogで紹介されていた帽子に一目惚れ❤
オーダーをお願いしたところ、交換会でと嬉しいお誘いをしてくれました。
もっちろん、お言葉に甘えて他にも狙っていたneruちゃんにプレゼント
していたプチショールをリクエストしちゃいました^^

でもでも、他にもた~~~くさん可愛いものたちが。。。(*^m^*) ムフッ
可愛くラッピングされたものを1つ1つ開けている時、ニヤニヤしてたのは
いうまでもありません(=v=)ムフフ♪
(今回はかなりハイテンションな紹介ですw)


まずは、娘のものから。
一目惚れしたニット帽です。
もう、可愛いーーーーーーーー❤❤❤

2010032304.jpg


想像通り。。。いやいや、想像以上に可愛い=^-^=うふっ♪
娘にあつらえたかのようにサイズもピッタリだし似合ってる~もう親バカバカw
お花のモチーフも可愛すぎーーーでしょ?
私がかぶりたいくらい!そんな戯言は無視して下さい。。。


そしてそして、まさかこれが我が家にーーー!と激しく感動してしまったくまちゃんポシェット♪
可愛いーーー❤❤❤以外の表現ができない表現力の乏しい私を許してください・・・2010032306.jpg

ファスナーもちゃんと付いてて内布も娘が好きそうなピンク♡
こちらポーチとしても使えるようにショルダー部分をボタンで取り外し可能な
タイプにしてくれてます^^
何よりもこのくましゃんの表情。
haruちゃんの作るものは全てに癒しが入っています。
去年のプレ企画で頂いたくまさん、もちろん今も現役で娘にお世話されてます^^
コレコレ↓↓↓

2010032301.jpg


話を戻して、次いきまーす!
これも、haruちゃんのBlogで紹介されて、こういうものを作れるharuちゃんって
なんてステキなのー!と感動したヘアバンド。

2010032307.jpg

娘には絶対これって思ってくれて、色もバッチリ!
早速娘が着用してる親子で使えそうなプチショール。
これも可愛いぃぃ❤
色も優しい色なのよ~haruちゃんらしいharuちゃんぽい色。

ストールピンまでつけてくれてharuちゃんの気配り&優しさビンビン伝わってきました。
娘にはいつも地味~なものばっかり作ってしまうので、娘も飛び跳ねて喜んでます♪
ヘアバンドはどんな髪型にしても持ってきて付けてくれと毎日せがまれてるのw

そして、リクエストさせてもらったプチショールです。
既にこの前のイベントに付けさせてもらったのですが、これも超ツボ、ドツボです!!!
neruちゃんとharuちゃんの交換会の記事を見て、あ~~~こういうの欲しいぃぃぃ(>_<)と
指をくわえて見てたんです。
リクエストにこたえてくれてありがとう♪(neruちゃん、真似っこしてごめんね^^;;)
ショールに合わせてOP作っちゃった^^
2010032305.jpg


最後に…haruちゃんの愛、私も感じました!!!
これ、みてみて~~~

2010032308.jpg

ちっこいバンビちゃんのストラップ。
何度も作りなおしてくれたみたいで、大変だったでしょ?
haruちゃん、バンビちゃんに見えるよーーー!
しっぽについたリボン+パールがまたまたharuちゃんらしいオトメな可愛さがあって❤❤❤
手編みのレースモチーフも可愛いのっ!
こんな繊細なストラップ、飾っておきたいくらいだけど肌身離さず持っていたいので付けました^^
mintoちゃんからもらったストラップと一緒にゆらりんしてます♪

温かいお手紙まで入っていて感動でした(T-T) ウルウル
haruqooちゃんとは同郷なのでいつか静岡弁で語り合いたいな^^
たくさんのプレゼントとたくさんの❤❤❤、ありがとう♪
小さいおこちゃまが居て、いろいろと忙しい中本当に本当にありがとう。
ご紹介が遅くなってごめんね。
こちらからの交換会のお品もまだお届けできていないのが心苦しいのですが^^;;
近々送るのでもう少し待っててね!


カテゴリ: 交換会

comment (6) | trackback -- | 編集

PAGE TOP