03/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

かうぷれ~♪ 

そろそろ

66666hit』です!

なので。。。『66666』キリ番Get企画。


日ごろの感謝をこめて、いつも訪問下さっている方。
たまたま、訪問された方。
気長に待って下さる方ならどなたでもOKです^^

左横⇒のカウンター『66666』を踏んだ方。
是非、お知らせ下さいね♪

プレゼントはキリ番Getされた方と要相談(笑)
(決まってませーん^^;リクエストにお答えできるようならお答えしますが
  洋服以外でお願いします☆)


キリ番Getされた方は、写メで撮って→のメールフォームからお知らせ下さい^^

)カウンターは2重カウントしない設定になっていますので1日に1回しか
  カウントされません。
  なので1日に何度も来られてもカウントされません。





私の予想では明後日~くらいかな~^^
狙ってみて下さいね!!!

カテゴリ: かうぷれ

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

当選者発表♪ともう1つのカウプレ告知です^^ 

プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!
40000Hit、お楽しみいただけたでしょうか?^^
私もドキドキワクワク、Hit報告楽しみにお待ちしてました♪

応募総数28名のうち初めましての方が12人もいらして嬉しかったです☆
さてさて、まずはプレゼント企画の方の抽選結果です。
今回はくじ引き、自分で引きました(笑)


Aコースは15名様に応募いただきました^^


Aコースは。。。maikkoさんです


おめでとうございます☆


Bコースは13名様に応募いただきました!



Bコースは。。。yumiyumiさんです



おめでとうございます☆


お二人とも初めましての方でした~^^
当選された2名様、←のメールフォームからご連絡下さいませ。


次はカウプレの発表です。
今回は40000前後の方からコメントをもらっていたので次回からは
前後賞も作ろうかなぁ~って思っていたのですが。。。
せっかくなので今回から採用~(*^^)v

39999、400001の方にもミニプレゼントをしたいと思います!

栄えある40000Hitを踏まれたのは。。。

mintoちゃん』でした♪


そして、惜しくも39999だったのは。。。

riu*ちゃん』


40001は、しまバンビちゃん、yumiyumiさん、2名様から報告受けて
いたのですがyumiyumiさんはBコースに当選されたのでこちらの権利は
しまバンビちゃんにお譲り下さいね^^

改めて40001だったのは。。。

しまバンビちゃん


おめでとうございます♪♪♪


カウプレ当選の方はクリスマス頃に届くと思いますので楽しみに
お待ち下さいね!

前後賞に当選したriu*ちゃんは←のメールフォームより送り先を報告して下さいね^^
しまバンビちゃんは知ってるので送りつけま~す(笑)
mintoちゃんも連絡済みなので後はクリスマスまでお待ち下さ~い。


40000からまた1ずつカウントされています。
これも、遊びに来てくれるみなさんのおかげです。
次は50000Hitを予定しています^^
私もそれを励みにまた一歩ずつ頑張って行こうと思います。
本当に、みんなありがと~~~~~~♪♪♪



そしてそして・・・・・今回外れてしまった人も当たった人も
もう1度チャンスですよ^^
委託先の『Rosestyle*』さんでも本日PM6:00~カウプレ受付開始です!

詳細です^^

*********************************

Rosestyle* 200,000HITカウプレ開催中♪

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます♪
感謝の気持ちをこめてカウプレを実施いたします(*^_^*)
どなたでもご参加して頂けますので、ぜひぜひたくさんのご応募おまちしております♪

Rosestyle*&委託作家一同より。。


応募期間:12月7日(月)~12月18日(金)まで

3コースのプレゼントよりお一つだけお選びくださいね♪


●Aコース

A.jpg

【内容】

☆ chiffon作 【フランスリネン100%子供バックリボンワンピ110cm】
☆ M+作   【ナチュラルモチーフのストールピン&手編みのお花のパッチンベージュ】


●Bコース

B

【内容】

☆ te*te作  【手編みのシュシュミルク色&ファー付お花モチーフのサンキャッチャー】
☆ chappe作 【リネンのばねポーチ】


●Cコース

c

【内容】

☆cori-na*    【黒リネン&レースの巾着】
☆kurumi no mori* 【ウールのトレンカ】
☆Rosestyle*   【アンティークシルバーモチーフ&革チップのネックレス】


**********************************

応募方法などはshopBlogをご覧くださいね^^

Rosestyle* 
 

カテゴリ: かうぷれ

comment (10) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

プレゼント企画『2009』 

たくさんのご応募ありがとうございました^^
応募受付は終了しました。12月7日の発表までもうしばらくお待ち下さい☆


初めましての『muu』 さん。
コースが書いてありませんでした^^;;
もう1度、鍵コメからお願いします。

********************************************************

お待たせしました♪
2年ぶりのプレゼント企画です^^
今まではカウプレとしてやってきたのですが、今回はプレゼント企画…

と思っていたら、なんと!カウンターがもう少しで40000hit!!!
きっと、たぶん?プレゼント企画中に40000hitに達成しそうなのです^^

と、言うことで今回は2本立て企画☆
みなさん、是非ご参加下さいね!

まずは、生地プレゼント(+おまけ)です。
私のデットストック化しつつある生地プレです。
なので、こんなのいらね~ってな生地も含まれるかもしれませんが^^;;
ニット中心になりますのでおこちゃまの普段着使いにいいと思います。

女の子とママ用は娘が小さい時からのものなので懐かしい生地、
見た事ある生地が多いと思います^^

男の子とママ用はお兄ちゃん用にと買っておいた生地たち。
もうすでに私の背を越してしまったお兄ちゃんには作らなくなって
しまったので^^;


*Aコース
女の子とママ用

2009112301.jpg


詳細 左手前はハギレです。切り取った後もそのままです。
    小物やポイント使いには十分使えます。
 
    右手前は50㎝程度
    奥側は1m以上のもの

    スムースニット、ダンボールニット、天竺など


*Bコース
男の子とママ用

2009112302.jpg


詳細 右手前はハギレです。切り取った後もそのままです。
    小物やポイント使いには十分使えます。
    一番下のラッチパイルはハギレとはいえたっぷりあります^^
 
    左手前は接結ニット(イカリと同色無地)
   
    奥側は1m以上のもの

    ラッチパイル、天竺、接結、裏毛など

    

切り取ってそのままのハギレも含まれています。
水通ししたものも袋から出してないものもいろいろです。
プレゼントですのでクレームなしでお願いします(笑) 

以下を読んでから応募して下さいね! 

生地を転売しない約束をしてくれる方。 これからも温かく見守ってくれる方。
 ↑を約束してくれる方ならお友達でも初めての方でもどなたでもどうぞ^^ 

コメント欄に

*希望のコース
*HN
*Blogをお持ちの方はBlogのアドレス
*私へメッセージを頂けると嬉しいです♪

以上を非コメで応募して下さい^^

締切 12月4日(金)
発表 12月7日(月)です。

そして、第二弾。
40000を踏んだ方へヒミツのプレゼント♪
クリスマス頃に私からプレゼントを送らせてもらいます^^
こちらは当たった方だけのお楽しみ。
最近の私のお得意のお品といえば・・・
分かる人にはわかっちゃいましたか?(#^.^#)

注)カウンターは2重カウントしない設定になっていますので1日に1回しか
  カウントされません。
  なので1日に何度も来られてもカウントされません。

40000踏んだよ~!!!って方は←のメールフォームからご連絡下さいね!


ではでは、ご応募お待ちしてまーす♪♪♪


ruka☆

カテゴリ: かうぷれ

comment (30) | trackback -- | 編集

PAGE TOP