05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

ありがとうございました* 

お久しぶりです^-^
梅小路公園手づくり市、とーーーっても暑い日でした。
出店されてる人も少なかったのですが、人波も少なかったですね^^;
そんな暑い中、お立ち寄り頂きありがとうございました!
オーダーもありがとうございます。
暑さ対策はしていきましたが、やっぱり昼過ぎには撤収させて頂きました。
ヤバい一歩手前くらいでした
暑さに弱いのでしょうか^^;;
次回の出店は9月3日、梅小路公園です。
暑さが和らいでいるといいですね^^

******************************

お盆は実家へ帰省しました。
少し足を延ばして娘のリクエストで沼津の淡島へ。
029_201608242144074da.jpg
この写真を撮るだめだけに行きましたw
久しぶりに日本坂を越えて行ったのに、あいにくの曇り空で富士山を拝む事が
できませんでした;;残念;;

今年はお盆に帰省したので焼津海上花火も見れたし、渋滞にもハマったしw
久しぶりに『さわやか』にも行ったし^^
027.jpg
恒例の親友とのランチ会も楽しかったし♪
短い帰省でしたが、満喫してきました。

娘の夏休みも今日まで、明日から学校です。ヤッター!!
夏休みに入ってからは娘のペースになっていたのでBlogもなかなかUP
できなかったのすが、オーダー頂いていた洋服もお届けしていました。

Sさま。後ろスリットのOP。
生地違いで3枚。

025_20160824214323130.jpg
026_20160824214325f48.jpg

Kさま。Lilla-blommさんのたっぷりギャザーワンピースをチュニック丈で。
022_20160824214320d65.jpg
後ろスリットのワンピースもチュニック丈で。
many dropsさんのSGポケットのパンツ。
024_2016082421432291f.jpg
Sさま、Kさま、いつもありがとうございます。


そうそう!初めて『くまもん』見ました。

028_20160824214406ad1.jpg
嵐電の四条大宮駅。
可愛かった


カテゴリ: できごと

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

つれづれ・・・ 

あまりBlogには登場しないうちのお兄ちゃんですが。。。
3月19日、小学校を無事に卒業しました^^
6年前には大きかったランドセルも今ではすっかり小さくなり
いつの間にか背も抜かれ声変わりもして。。。
本当に大きく成長しました。
おおらかで優しく、ちょっとのんびりしているお兄ちゃん。
小学校6年生の1年間は大切な思い出がたくさんあって忘れられない
1年間だったね。

卒業おめでとう!!!

088.jpg


まだまだ君の成長、楽しみにしてるよ^^


お兄ちゃんの話、まだ続きます。
昨年も頂いてビックリだった絵画美術展の入選の知らせ。
なんと今年も同じ美術展に入選しました~!(*^-゚)vィェィ♪
いやはや、ここまでくると本当に才能があるんじゃないかと勘違い
しちゃいそうですが^^;
本人曰く、手抜きしたのにー!だって。
親ばか目線で見るとその手抜き具合が逆にいい感じに見えたりしてw


**********************************

卒業式用に作ったコサージュ。
厚手の黒リネンで作りました。
色が飛んじゃってますが^^;;

087.jpg

カテゴリ: できごと

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

4th Birthday Day 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カテゴリ: できごと

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

できごと 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カテゴリ: できごと

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP