03/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

Merci!!! 

ごあいさつが遅くなりましたが、JELLY BEAN'S 5th無事に終了しました!
ご来場頂いたお客さま、お買い上げ頂いたお客さまありがとうございましたm(__)m

たくさんのお客様でとても賑わった2日間だったそうです。
詳しいレポートはイベントBlogをご覧下さいね^^

*********************************

先週は嬉しいお届け物が2つも届きました♪
1つ目はこちら

[photo20203681]101

画像を見て分かった方もいらっしゃるかな?^^
kinariのneruちゃんから可愛いバッグが届きました。
というのも、neruちゃんがBlogに紹介していたこのバッグ。
おねだりしてしまいました^^;;
neruちゃんファンに怒られてしまいそうだけど。。。
随分前に私のプレ企画のお礼をしたいといってくれていたneruちゃんに
ずうずうしくも『これ下さい!!!』とご指名しました^^
快くプレゼントしてくれたneruちゃん、美味しそうなミルクジャムまで
一緒に送ってくれました(#^.^#)
届いたバッグにはふわふわのラビットファーのチャームが!!!
きゃ~~~可愛さアップアップだわよん、neruちゃん♪
お礼の催促してしまったみたいでごめんね~^^;;
でも、とっても嬉しいーーー❤❤❤
本当、ありがとう。

そして2つ目はthese daysのしまバンビちゃん。
今回のイベントでもいっぱいお世話になっちゃったのにまた頂いてしまいました。
バンビちゃんは随分前のプレ企画のお礼だって言ってたけど、バンビちゃーーーん!!!
いつもお世話になってるんだから気にしなくていいのに^^
でもでも、バンビちゃんの気持ちとっても嬉しい♪♪♪

[photo20203529]100

手作り石鹸とDEAN&DELUCAのお菓子。
とってもお肌に良さそうな石鹸でこれからの季節に活躍してくれそうです^^
しまバンビちゃん、いつもありがとう。
これからもずーーーとよろしくね☆

石鹸つながりで1つ耳よりのお話。

先日、息子が学校で廃油せっけんを作ったものを持ち帰ってきました。
何に使えばいいのか分からず、しばらくほっておいたんだけど急に思い立って
息子が部活で汚してくるアンダーソックスを洗ってみたんです。
いつも下洗いもせず洗濯機にポイっとしてしまうので取れ切れていない汚れも
ついていたのに・・・な・なんとほとんど真っ白に!!!
ネットで調べてみたら廃油石鹸は靴下汚れ(泥汚れ)には最適みたいです。
これ、本当に感動するほどキレイになったの。
お勧めの洗い方は1~2時間ほどつけおきする。(つけおきで生地が傷むか
どうかは分かりません^^;;)つけおきした靴下から茶色水が出てきました。
どんだけ汚れてたんだか^^;;
子供が汚してくる靴下で悩んでいるあなた!是非、お試しを^^
ただ、廃油石鹸は市販されていないようなので自分で作らなければなりません^^;;
あしからずm(__)m

カテゴリ: いただきもの

comment (4) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

しまバンビちゃん便 

these daysのしまバンビちゃんからプレ企画のお礼にととっても可愛いプレゼントが届きました♪
しまバンビちゃんは、私にとってとても大切な人。
大好きな友達でもありJerrybeansで作家活動をするキッカケを作ってくれた人。
3人のおこちゃま達のママであり委託やイベントにも参加している人気作家さん。
好みもすごく似ていて、仲良くなったキッカケは確か。。。ティアラさんのネックレス
だったと思う(#^.^#)(そうだよね~バンビちゃん^^)
前置きはこれくらにして。。。

じゃじゃ~ん☆

2010020301.jpg

不思議の国のアリスのうさぎのチャームとイニシャルモチーフを閉じ込めたペンダント。
仲良くなったキッカケのティアラさんのペンダントも樹脂加工されたペンダント。
こちらも樹脂加工のペンダント。これって偶然!?(笑)
イニシャルモチーフは先日、私がプレ企画で送ったものを使ってくれたんです^^
そして、mintoちゃんに頂いたマステカッターで使いたくて買おうと思っていたマスキングテープ。
これも偶然!?
もう1つ、これも最近嵌まっている紅茶。これもビックリ×3の偶然!?
しかも、LUPICIAのフレーバードティ♪
いつもは大量に飲むから安物のアールグレーティを飲んでいるの^^;
こんな高価なフレーバードティ。もったいので、特別な日に頂きま~す☆


しまバンビちゃん、ご紹介が遅くなってごめんね~^^;
いつもお世話になりっぱなしなのにお礼まで頂いてしまって。。。でも、すご~く嬉しい♪
ありがとう!!!そして、これからもよろしくね(*^_^*)

****************************************

2月いっぱいは多忙の為、コメント欄を閉じています。
お急ぎの方はメールフォームからお願いします^^

カテゴリ: いただきもの

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

mintoちゃん便* 

te*to*itoのmintoちゃんからステキなものが届きました~♪

じゃじゃん☆

201001213.jpg


秋ロハスの時、早々と売り切れてしまったmintoちゃんのパパさん作マステ用カッター。
無理を言ってオーダーさせてもらってたのに、カウプレのお礼にとプレゼントして
くれたんです(#^.^#)
木工の事はよく分からないけど、釘じゃなくてダボ?って言うんだっけ?
小さいものなのにとってもキレイな仕上がりです。
色もいい感じ~♪マステはまだそんなに種類持ってないけどたくさん並べてディスプレイ
したくなっちゃった♪

そして、もう1つ。
こちらはmintoちゃん作のポータブルケース。
惚れ惚れするくらいキレイな縫い目☆
ポータブルケースは型紙こそ持っているけど作った事なかったんです。
だから、めっちゃ嬉しい^^

mintoちゃん作品に初めて出会ったのは昨年の秋ロハス。
ひと際、しっかりした作りでキレイな縫製のキーケースが目に留まりました。
これ、本当にハンドメイド!?って思えるほどの完成度。
長財布もとてもしっかりした作りで、私も長財布を作り始めた頃だったからとっても
勉強になりました。
今の私の長財布があるのはmintoちゃんのおかげと言っても過言ではないです!

リネンにモチーフレース、私の好き~な感じ、分かってくれてて嬉しい♪♪♪
隅々にまで気を配ってくれてるのが分かります。

mintoちゃん、忙しい中ありがとう!
プレ企画だったのに交換会のようになっちゃってごめんね~。
大切に使わせてもらうね^^



カテゴリ: いただきもの

comment (6) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ありがとう♪♪♪ 

coeur tendre*のアロハちゃんからとても可愛いものたちを頂きました♪

2009091601.jpg


アロハちゃんのプレゼント企画のお礼のお礼に何かプレゼントさせてと言って
くれたのでずうずうしくもリクエストしちゃいました~^^
忙しいのにごめんね^^;でも、私の思い以上の可愛くてステキなスタンプ。
前からモチーフスタンプが欲しかったんだけど、アロハちゃんのが絶対可愛い!!!
シーリング風なのもこんな感じのって画像まで送りつけて作ってもらっちゃいました。
でもでも、想像以上の可愛さにニヤニヤと見つめる私。。。怪しい光景だったんだろうな^^

はんこだけじゃなくてリングと娘にはお揃いでとネックレスまでプレゼントしてくれたの。
リングは選ばせてくれて、しかもそれに合わせてくれちゃうところがアロハちゃんらしい
気遣い♡ラッピングも凝ってるし本当に勉強になるわ^^
いつもいつも、楽しませてくれて、そして気を使ってくれてありがとう!!!
ロハスでもアロハちゃんの作った可愛いものたち楽しみにしてるよ☆


**********************************************************

こちらにはUPしなかったのですがHappy*Timeさんへ納品してすぐにお客さまに
気に入って頂いてリクエストをもらったミニミニがま口。
色違いと大きさ違いのものをいくつか作りました。

019_20090916170807.jpg
手作りの店『ママズハンズ』 の型紙を使用しました。

ネックレスにしたら可愛いかもとHappy*Timeのakiさんから言われて1つ作って
みました^^
025_20090916172442.jpg

どうでしょう?「同情するなら金をくれ」っぽい?^^;(古すぎ?)

Happy*Timeさんでは只今、『秋*雑貨展』を9/8(火)~9/30(水)まで開催中です。

カテゴリ: いただきもの

comment (2) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

嬉しいお届け物♪ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カテゴリ: いただきもの

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP