05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

New Year,2016 

2016 今年もよろしくお願いします。

今日から娘も学校へ。
私もやっと始動です。
年末は少しやり残した事もありますが^^;
年を明けて新たな気持ちで頑張ります!!!

5年ほど前、神社で引いたおみくじが半凶だったのがショックで
その後、おみくじは引かないようにしていたのですがなんとなく
引いちゃいました。

じゃじゃーん♪

252.jpg
大吉、しかも第一番って。幸先のいいスタートです!

いい事しか書いてないので反面ちょっと怖いのですが、謙虚な気持ちを
忘れずに穏やかに過ごせるよう努力します。
今年は息子の受験があるので春までは家の中は少し慌しくなりそうです。
微力ながらもサポートしたいと思います。

2月の梅小路手づくり市、出店しますよ~なんて12月の出店の時に
言っていましたが、息子の受験日と同じ日だったので出店を見送り
ました。すみません^^;;
オーダー頂いている方へは、個々に連絡しますので少しお待ち下さいね。

年末にweb shopをopenしています。⇒web shop 
大人服も少しずつカートに入れようかと考えています。
その前に、仕事部屋の大掃除頑張りますww←これがやり残した事です^^;




カテゴリ: ごあいさつ

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

残暑お見舞い申し上げます* 

世間ではお盆休み真っ只中ではありますが、我が家はパパが仕事
なのでお休み感が全くありません^^;
子供達は夏休みなのでお休みモード全開で過ごしてますが^^;;
義父が新盆なので、先週早めの帰省をしてきました。

年に一度の帰省なので母や祖母、親戚の叔父、叔母に会うのも1年ぶり。
みんな70歳近くになりますが元気すぎですwww
京都の義母は穏やかな人なので日々平和なのですが、喧嘩っぱやいと言うか
言葉遣いが荒いのでびっくりします。
まぁ、こちらに来る前はそれが日常だったので何も思わなかったのですが^^;;

帰省の一番の楽しみは高校時代からの親友とのランチ♪
今回はお互い受験生を持つ悩み多きもの同士ゆっくりディナーを♪
156.jpg
会席料理のコースなので最初に出てきた料理は写真は撮れたのですがその後は
お喋りしすぎてありませんw
いつも行く『味彩』さん。
とっても美味しかったです。ご馳走さまでした^-^

帰省から戻ってきてから、私もなんとなくのんびりモードなのですが
来週からは予定もいろいろ入っているので諸々、頑張ります!!!


カテゴリ: ごあいさつ

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

あけましておめでとうございます* 

ka1051_2015010316120883d.jpg



今年もよろしくお願いします。
至らぬ事の多い私ですが、本年も懲りずにお付き合い下さいね。

2015年、羊年ですね。
何回目かの年女です^-^
年末に行ったネイルサロンで来年の抱負を聞かれました。
う~ん^^;毎年困ってしまうのですが

『時間を無駄にしない』

かな^^;家に居るとどうしても時間に縛られない生活になります。
もちろん、朝は子供達が学校へ登校するまでは時間に追われて
いますが行ってしまえば後は自分の時間。
割と、のんびりと呑気に過ごしてますね^^;
(なのでイベント前はバタバタしちゃうんです)
今年はもっと、有意義に使いたいと思います!

あっ!もう1つ。Blogの更新はせめて週1回www

頑張りまーす!!!

カテゴリ: ごあいさつ

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

明けましておめでとうございます* 

2014年

今年もよろしくお願いします^^

nenga2014sample.jpg

毎年年始に豊富など書いてきましたが、何も思い浮かばず^^;
細木さんの占いでは今年から小殺界に突入するので、私らしく
マイペースで健康的に過ごしていきたいです。

仕事部屋の大掃除がまだなので、縫い始めは来週かなぁ~(笑)
ボチボチ、始めたいと思いますので時々覗いて見てくださいね。


カテゴリ: ごあいさつ

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ありがとうございました* 

第七回 森の手づくり市、無事に終了しました^^
kurumi no mori*にお立ち寄り頂きありがとうございました。
また、お買い上げ頂きありがとうございました。

心配していた雨は朝方にはあがり、足元が悪い中本当にたくさんの人で
賑わっていました。
一日中、音楽が流れとても心地いい空間でした。
たくさんの方ともお話でき、とても楽しい一日でした。
声をかけてくださった方がBlog見てますよ~っておっしゃって嬉しいやら
恥ずかしいやら。
あはぁ^^;もっと更新しなければ(笑)

当日はカメラを忘れ(学習しない奴^^;)携帯の電池はあまりなく
電卓も忘れ、初出店で様子も分からずドタバタでした。
用意されていたブースの幅とテントの幅が合わない(*_*;
きゃー!どうしようと内心ハラハラ。
お隣のブースの方が大丈夫ですよ~少しくらい^^と声をかけてくれて
助かりました^-^

たくさんの洋服が旅立っていき、嬉しい限りです。
また頑張ろうっ~ってテンションも↑↑↑りました。
次回も出店できたらいいな^^

写真は撮れなかったので主催者さまのBlogよりお借りしました。
IMG_0865.jpg

IMG_1263.jpg

IMG_1272.jpg

春のイベントも残り2つ。
今週末に迫りましたvenez chez moi 13
無事に発送も終わりました。
明日、またご紹介します。

カテゴリ: ごあいさつ

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP