04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

梅小路手づくり市* 

出店しています(*^^*)

カテゴリ: 未分類

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

『Venez chez moi 16』 

『Venez chez moi 16』

日時:2014/12/5(金)6(土)10:00~17:00
場所:高松市多肥下町 Design box CORE

v16top.jpg

いよいよ今週です♪
無事に発送してきました~

バルーンスリーブのOP。
ネイビーリネンと栗色リネンで袖部分だけチェックにしました。

2012120203.jpg

オリジナルのバルーンパンツに合わせて、久しぶりにクリオネシャツ作りました。
バルーンパンツは手づくり市でも人気でもう何枚も作っています。
今回はブラックリネンで。


2014120202.jpg

many dropsさんのローウエストOP。
なんですがぁ。。。。なんと検品中に生地に傷が入っているのを見つけました。
がが~ん^^;生地がもうないので作り直す事もできないので今回は自分用に~
可愛く出来上がったのにお届けできずに残念です。
首に巻いているのはシャギーウールの三角ストール。
こちらはお届けしています。

右側もmany dropsさんのボートネックOP。
肩と袖口の切り替え部分の色を変えてみました。

2014120201.jpg

リネンウールで大判のストール。
ふっかふかで暖かいです。
かなり大判に作ったので巻いたり羽織ったりといろいろ楽しめます^^

029_201412022102165a3.jpg

他にもいろいろお届けしています。
毎回大人気のイベントだと聞いています。
蚤の市やお花のワークショップなどなど楽しそうですよ^^
詳しくはイベントBlogをご覧下さいね。⇒


カテゴリ: 未分類

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

 

更新もないまま本日になってしまいました^^;

mr_dm_13-2.jpg


『第13回 森の手づくり市~ものづくりforest~』

日時:2014年9月27日(土)、28日(日) 10:00~16:00

開催場所:下鴨神社糺の森

入場料:無料

ブース数:416ブース(2日間合計)

雨天時:雨天決行
※当日京都府南部に警報が出た場合のみ中止
※当日実行委員会ブログで開催の有無をお知らせいたします

主催
ものづくりCrossroad実行委員会

ブース№93

時間があったはずなのに作ったものをご紹介できず。。。
ごめんなさい。

久しぶりにお天気もいいようです^^
イベントでお待ちしています♪



カテゴリ: 未分類

comment (0) | trackback -- | 編集

PAGE TOP

venez chez moi 12 

まだまだ日中は暑い日が続いていますが、朝晩は『秋』を感じるように
なりました^^
秋といえば、イベントの季節ですね♪

ステキなお誘いで、『venez chez moi 12』へ参加する事になりました☆

a0092051_16554138.gif

『venez chez moi 12』
日時 2012年 11/2(金)3(土祝)10時~17時
場所 DESIGN BOX CORE(株)MIYAGAWA
香川県高松市多肥下町1524-11

HPはこちら⇒
イベントBlogはこちら⇒

私の大好きな作家さまも参加されるので感激です♪
初参加になりますが、よろしくお願いします^^

ここ最近は、お針子仕事ばかりでBlogの更新もなかなかできませんでした^^;
10月、11月はイベントに向けて洋服や布小物、革小物などたくさん作って
いくつもりです。
他にも11月には大きなイベントが控えてますのでそちらも楽しみです^^
出来上がったお品はBlogで紹介できるよう頑張ります!

*******************************

本革でミニチュアブーツのリクエストありがとうございます^^
只今製作中ですのでもう少しお待ち下さいね。


カテゴリ: 未分類

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

いよいよ明日です! 

ご無沙汰しました^^;;
まずはイベントのこと。

いよいよ明日です!

1a9810e08ba524b8f1e362631847f03d_20111112211015.jpg

mitsukiさんが編集してくれたのでそのまま使わせてもらいました^^

f2781c67bb25beee8fe29ed5661f3cfc.jpg

ドルマンプルオーバー、カシュクールポンチョ、リボンブラウス
ももんがパンツ、マーガレット、ウォッシュレザーウォレットなど
納品しました。

明日はお天気も良さそうですね^^
お近くの方は是非、petite*petiteさんのブースにお立ちより下さいね♪

********************************


この半月ほどの間にいろんな事がありました。
まだ解決していない問題もあるのですが、乗り越えて行かなくては。。。

悪い時には悪い事が続くもので、8月に買ったばかりの新車をぶつけました(>_<)
しかも家の前。車庫の斜め前に駐車禁止の標識があるんです。
いつも気を付けているのに、この時に限ってバックしてて『ガシャン』

ショック・・・(*_*;

車両保険入っておいて良かった(;O;)

そんな中、良い事も1つありました。
ずっと応募しては落選していた京都の下賀茂神社の手作り市の出店許可が
出ました~♪
3度目の正直?(笑)
ちょうどこの日はポケットマルシェの日なのでそちらに流れた作家さん達の
おかげかな?^^;

こちらはお友達と2人での出店なのでこじんまりと出店します。
でも、地元のイベントは初参加なのでワクワクドキドキです^^


その前に。。。来週は広島のcoco*ttoさんの主催イベントです!
こちらもギリギリのご紹介になってしまいますが改めてUPします^^


更新の無い間も、Blogを見に来てくれてありがとうございます。
ゆるゆるとやっていきますがよろしくお願いします。

カテゴリ: 未分類

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP